<EVERYTHING LOVE WORLD  歩み寄る努力 自由への意志> | Freedom Destiny ヒーリング開発実践ブログ

Freedom Destiny ヒーリング開発実践ブログ

生きながらにして生まれ変わり運命を変えるレベルで本質的な覚醒や変容を促す『進化するヒーリングLOVING』を多数開発し提供。

 

 

<EVERYTHING LOVE WORLD  歩み寄る努力 自由への意志>

 

例え、どんなに愛し合っていて

似ている要素が多かったとしても

生きてきたベースや考え方などは

違うのが当たり前です。

 

だからこそ、お互いに歩み寄る努力が

大切になってくることになるのです。

 

先ずは、お互いの思いや意見を開示すること。

開示して、お互いにとって

何が重要で大切なのかを知ること。

知った上で、お互いにとって何が最善であるかを

一緒に探していくこと。

 

ここで相手のことを気遣い過ぎるために

或いは嫌われたくないために

自分の思いや意見を言えない場合

そもそも開示することができないので

本当の意味での話し合いは行われていません。

 

パートナーはもちろん

親子でも同じことです。

 

重要で大切なものは人それぞれであり

更には、その時々によっても

各々にとって取り組まなくてはならない

テーマが課題が異なりますから

尚更複雑に思えてきます。

 

しかし、複雑に思えるような事象であればあるほど

実はシンプルで、似たような事象に思えるけれど

前とは違う一段階進んだ答えに、各々が辿り着いて

いくために、全ての事象は起こっています。

 

それを信頼してください。

 

特に、同じパターンを繰り返していることから

抜け出していく時には、パターンに意識的に気付いて

本当は自分は何を望んでいるのかに

意識を向けて進んでいくことが大切です。

 

自分のことばかり考えるのではなく

他者を思いやり歩み寄ることが

お互いにできればできるほど

物事はスムーズに進展していきます。

 

スムーズに進まないときですら

信頼してください。

 

それは、対話することによって

自分の思いを再確認できたり

相手の思いを発見できたりする

機会にもなっているからです。

 

お互いに自分の過去の傷からくる思いや考え方に

囚われている部分もあるかもしれません。

 

そうしたことに出来るだけ囚われないように

事前に、エネルギーレベルで解放することも大事です。

大きな囚われがある場合、解放しないと

苦しい思いをすることもあります。

 

そうした囚われから自由になっていく意志を持ちましょう。

意識的に覚醒して、人生での幾多のパターンを乗り越え

新たな道を切り開いていくことができるのは

自らの意志と選択、そして愛の力によるものです。

 

 

画像はコロナ禍前のイベントにて

今年は、以前のように、皆さまと対面で

直接お会いしたいと思っています♡