《 緊急開催!多次元同時調整 体調不良改善 完全遠隔一斉LOVING 》 | Freedom Destiny ヒーリング開発実践ブログ

Freedom Destiny ヒーリング開発実践ブログ

生きながらにして生まれ変わり運命を変えるレベルで本質的な覚醒や変容を促す『進化するヒーリングLOVING』を多数開発し提供。

 

 

《 緊急開催!多次元同時調整 体調不良改善 完全遠隔一斉LOVING 》

 

 

節分を過ぎた辺りから

体調不良、精神不調が急増しています。 

 

 

これは、アセンションにおける

次元上昇時に発生する問題です。

 

 

そこで、緊急で3日間に渡り

体調不良の完全遠隔一斉LOVINGを開催いたします。

 

 

緊急用で、心身の不調を改善する

最低価格でのご提供となります。

元々の持病や不治の病、1年以上続いている不調については

この金額では対応できません。

 

 

近日発表されます、トレーナーと連携して行う

セッション付きのものをご案内させていただきますので

そちらをご利用ください。

 

 

体調不良のワークにつき

一刻も早急に体調を治したいと思いますので

波動の設定を使って、ご入金いただければ

こちらの連絡待たずにすぐヒーリングが

入るように設定させていただきます。 

 

 

追記

 

非常に即効性のあるLOVINGのため

直ぐに楽になったという

沢山の声を頂いています。 

 

 

そうした声を伺っているうちに

感情面の起伏なども

普段の自分とは違っていたことに

受けた後に気付かれる方

 

 

現実面の問題も

同時に一気に解消する方や 

 

 

ご家族の状態も同時に改善される方も

いらっしゃいました。 

 
 
感情の起伏が激しくなったり
悪い方向へ考えすぎてしまったり
いろいろ考えすぎてしまうなど
体調不良だけではなく、
いつもの自分と違うような

状態も改善します。
 

 

レムリア化して、直近の家族などは

自分の状態が反映されやすい状態に

なっているような感じも致します。

 

 

幾つか、実際いただいたご感想や

ご感想をまとめた効果などを記載していきますので

こちらの症状に当てはまる方も受けられてみてください。

 

 

***

右膝が痛くて歩くのもやっとだったのですが、 痛みがなくなり、楽に歩けるようになりました。 気持ち的に、明るく元気になれました。 本当にありがとうございました。

***

家の空気が変わり ほとんど寝たきりだった祖母が自分で食事をし、テレビを観始めたのには驚きました。 私の体調もすっかりよくなり、部屋を掃除したり植物のお世話をすることができました。 こんなに早く効果が出るとは! 本当にありがとうございます。 今回、百合のワークにも申し込みたくなりました。 今後ともお世話になるかと思います。

***

ここのところ、喉がヒリヒリする不調でした。 電車に乗ると、いつも不意に咳が出てきて、苦しくて困っていました。 電車に乗っても、咳が出ず喉のヒリヒリも和らいでいます。 ありがとうございます。

***

あんなに不安定な気持ちがうそのようです!すっきり、クリアな気持ちになってきましたありがとうございます。

***

ここ数日ずっと耳に幕がはったみたいな感覚で音が耳がずっとすっきりせず気持ち悪かったのですが、施術後、すっかり幕がなくなって音がクリアになりました! ありがとうございます!

***

ハートと頭に靄がかかった感じで、重苦しかったのですが、スーっと晴れて軽やかになりました。気力も沸いてきた感じです。 後、表情がとても優しくなりました。感じられていない部分での不調もあったのだと、表情の変化を見て思いました。息子の体調も良くなりました。

***

涙が出てきました。 ものすごくハートの部分が柔らかくなって すごく軽くなりました。

自分の気持ちなのかどうなのか 分からなくなっていたのですが 今は、自分が中心にある感覚になれています。

***

疲労が別の原因だと思っていたのですが、ヒーリングを受けて、体のだるさがかなり取れて、気持ちが楽になりました。

***

 

 

【開催日時】

 

即時~2019年 2月19日(火)15時まで

 

<アセンションサポートLOVINGコース>

 

金額代金分、アセンションにおける

あらゆる体調不良改善のLOVINGを

幾種類も組み合わせて施術を行います。

波動や錬金術グリッド技術などを組み合わせています。

施術は特殊技術によって入金と同時に行われます。

かなり即効性のあるLOVINGで、即効果が出る方が多いです。

二親等のご家族に関してお申し込みいただくことが可能です。

 

*キャンセルポリシーを必ずご一読ください。

http://freedom-destiny-world.link/cancelpolicy/

 

 

⭐︎5,400円コース  ちょっと調子が悪いので改善したい。

 

⭐︎10,800円コース  結構不調なので楽になりたい。

 

⭐︎32,400円コース この一週間ほど、すごく心身の不調が

激しいので一刻もはやく楽になりたい。

 

      

《申込み専用フォーム》

参加ボタンだけではご参加いただけません。

こちらの申込み専用フォームからお申し込みください

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

https://business.form-mailer.jp/fms/4becd766100090

 

      

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      

<お申込み&お振込 締め切り期日>

 

*一斉ワークに関して

お申し込みとご入金の最終締め切りは

 

日本時間〈2019年 2月19日(水) 15時〉 です。

 

*医療行為ではありません。自己責任の上、お受け取りください。

 

      

【開催場所】

      

完全遠隔での一斉ワークにつき、お好きな場所でお受けとりください。

      

《お受け取り方》

 

必要なだけお受け取りいただけるように

エネルギーを流させていただきます。

ワーク開催中はいつも通り過ごしていただいて大丈夫です。

ご入金と同時に即時ワークを行わせていただきます。

      

《より効果的に受け取りたい方》

 

このワークを受ける前と受けた後の

『前後』をぜひ、比較してみてください。

      

そのため『前』がどうだったかを把握しておくと良いでしょう。

変化は、感情、肉体の状態、思考の状態といった

内面的な変化から人間関係、仕事といった、

現実的な変化まで様々な影響を含んでいます。

変化した。ということを納得した時

更に変化を受け取れる場合がありますので

受け取りを倍増させるために、ぜひ比較なさってみてください。

      

《申し込み方法》

 

1.専用お申し込みフォームからお申し込みください

2.有料ワークの場合、自動返信メールに記載の口座に

入金手続きをします。

3.お申込みフォーム送信と同時にお申込み完了となり、

一斉ワーク開始時刻になりましたら

自動的にワークをお受け取りいただけます。

ワーク開始のお時間をお忘れになられていても

こちらで確認の上確実にワークを行わせて頂きますので、

いつも通りお過ごしになられてください。

「受け取ります」とコミットしていただいて、

受け取っていただいても構いません。

      

     

《申込み専用フォーム》

参加ボタンだけではご参加いただけません。

こちらの申込み専用フォームからお申し込みください

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

https://business.form-mailer.jp/fms/4becd766100090

 

 

☆イベント前にシェアしていただいた方は、翌日ワークが馴染み

効果が出やすいように24時間調整を行わせていただきます。

 

       

問い合わせ先 Freedom Destiny 事務局

freedom-destiny☆arrow.ocn.ne.jp 

(☆を@に変えてください)

   

主催 企画    Freedom Destiny

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Blog     http://ameblo.jp/freedom-destiny-world

HP     http://freedom-destiny.com/

Facebook  https://www.facebook.com/aya.changetheworld

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆