今日も紫水さつきのブログに
お越しくださりありがとうございます虹

私のお片付けの起爆剤爆弾ハッピリピリ笑


今年中に何とか
断捨離を完結させたい!

と思っています。。。


ところが
12月は楽しい予定が次々と
入ってきているのですひらめき飛び出すハート

楽しい予定は
絶対に外したくない!ですよねウインク

スキマ時間を見つけて
やることにしましたグッ

「何がなんでも短時間でびっくりマーク
と考えると
氣持ちに余裕がなくなってしまいます。

慌てるから
捨てる予定のないものまで
捨ててしまう可能性大びっくりマークガーン

「今日は10分」
「今日は時間作れるから
1時間くらいできるかな」
とか

箱1つとか、棚1段とか
その時間内で終われることを
探して把握しておくと
着実に断捨離(片付け)ができる

あぁ
新年はスッキリ氣分で
迎えたい!門松おせち神社絵馬

今日はお片付けスケジュール
立てましょうかね~笑


今日も楽しく幸せな1日を
お過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラ

お読みくださり

ありがとうございますハートハートハート



このブログを
読んでくださった皆様に
HAPPYとLUCKYが
雨あられのごとく
降り注ぎますようにキラキラキラキラ

虹セミナーのご案内虹

いつから始めても

HAPPY&LUCKYはGETできる❗

まずは、あなたから

HAPPY&LUCKYになりましょう❗




あなたがHAPPYになれるお手伝い
ーオフィス自由人ー