たたまないで吊り下げる収納
理想だわーラブラブラブハート

お氣に入りのTシャツはヘビロテラブラブ
それは皆さんも同じだと思う。

それを、いざ!処分しよう!となると。。。

迷うんだよね。。。汗うさぎ

私の場合、なぜヘビロテしていたか?というと

①好きなモノだから
②着心地がいいから

私の大好きな女優のダイアン・キートンがそのTシャツの広告に出ていたんだよラブラブ
わかる人は、もうどのブランドか
わかるよね笑
(写真はネットからお借りしました)

でも、当然のことながら
着ているうちに生地が伸びて
ヨレヨレになる。

すごーく重宝なTシャツTシャツ
同じ色で襟ぐりの形が違うモノが
3枚
それが全部グズグズ泣くうさぎ

ある日、何氣に着て
鏡に映る自分を見て愕然滝汗

やっぱりこれじゃイタイよ。。。
(あまりにカッコ悪いので
写真はご勘弁ください悲しい)

もう7、8年着たもんな~汗うさぎ
元は取れてるよな~札束笑

そろそろ涼しくなってきたから
断捨離して来年買うか

はたまた今年の夏物バーゲンで
買い足すか

次はそっちで迷う(笑)



今日も楽しく幸せな1日を
お過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラ

お読みくださり

ありがとうございますハートハートハート



このブログを
読んでくださった皆さんに
HAPPYとLUCKYが
雨あられのごとく
降り注ぎますようにキラキラキラキラ

虹セミナーのご案内虹

いつから始めても

HAPPY&LUCKYはGETできる❗

まずは、あなたから

HAPPY&LUCKYになりましょう❗




あなたがHAPPYになれるお手伝い
ーオフィス自由人ー