母は風水心理カウンセラー

さて、その娘は。。。?

先日のスーパースペシャルデーに
こんなLINEを送ってきた。



Kaiunダイアリーセミナーを
私の友人 バリキャリMちゃんと
一緒に対面受講

タイミングが合えば
一緒にパワーチャージに行っていた。

*私は二黒土星、娘は三碧木星で
九星が違うので、当然吉方位が違うけど、各々の吉方位の神社は本人だけがお詣りして、もう1人は車中待機していたのです神社

私が口を酸っぱくして
「8月のスーパースペシャルデーは逃すな!!
と、言っているもんで

九紫火星の婿やんと
共通の吉方位にある
盛岡八幡宮にパワーチャージに
行ったのだ。
(この日婿やんは仕事が早上がりで
娘は休みだった)

そして、こんなうらやましい
写メを送ってきたよだれ

お汁粉&冷やしぜんざいラブラブ

来月、娘&婿やんのおうちに
遊びに行く予定なので
盛岡八幡宮にお詣りして
カフェでまったりする予定笑ううさぎ飛び出すハート

もう、しょうがないから
娘&婿やんにもご馳走してやるか~(笑)

楽しいことは
いくつあってもいいなチョキ


今日も楽しく幸せな1日を
お過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラ

お読みくださり

ありがとうございますハートハートハート



このブログを
読んでくださった皆さんに
HAPPYとLUCKYが
雨あられのごとく
降り注ぎますようにキラキラキラキラ

虹セミナーのご案内虹

いつから始めても

HAPPY&LUCKYはGETできる❗

まずは、あなたから

HAPPY&LUCKYになりましょう❗




あなたがHAPPYになれるお手伝い
ーオフィス自由人ー