いや~
いきなりドドーンと暑くなった感

北国生まれ北国育ちには
メチャしんどい。。。タラー

そんな6月も今日で終わり気づき

明日から7月になるよ音符
(そんなの当たり前だよね 笑)

でね
私にとって7月は
楽しかった6月より
もっと楽しくなるよ・か・んハート(笑)

ってことで
7月のHAPPY&LUCKYデーを
お伝えします。
テストに出るから、ちゃんとメモッてね~!(嘘 笑)

3日、4日右矢印一粒万倍日
1番身近な開運日で
1粒の実が何万倍にも実る日。
契約や仕事始め、貯金を始める、必要なものにお金を使うのに良きラブラブ
ただし!借金や人のものを借りると
それが何万倍にもなって
自分に降りかかって来るから
要注意!!

6日右矢印庚申(こうしん)
人間関係を良くする日。
お友達と食事に行ったり
親しくなりたい人を誘って
お出かけするのに良きラブラブ

7日右矢印一粒万倍日
風水では、この日から7月がスタート流れ星

10日右矢印甲子(こうし)
物事をスタートさせるのに良い日。
長く続けたいことは
この日にスタートさせるのが良きラブラブ
事業や開店、仕事のスタートや
恋人とのお付き合いも
さりげなくこの日からスタート飛び出すハート

*事業立ち上げについては
厳密に言うと
個人個人で良き日が違うので
甲子はあくまでも一般的に良き日です。

13日右矢印スペシャルデー
寺社仏閣へのお詣りや
運氣取りの旅行はこの日に出発するのが良きラブラブ

15日右矢印己巳(つちのとみ)
金運アップの日コインたち札束
弁財天の縁日。
新しいお財布を買う、使い始める、貯金をする、
意義のある投資や支払いをするのに良きラブラブ

16日右矢印一粒万倍日

19日右矢印一粒万倍日

22日右矢印スペシャルデー

28日右矢印一粒万倍日

31日右矢印一粒万倍日&スペシャルデー

!
結構HAPPY&LUCKYデーって
あるでしょ!?

そして、大切なのは
『善きことを思い、善きことをする』
ということ。

そうでなければ
いくらHAPPY&LUCKYデーといえども
台無しになってしまうから

そこんとこ、よーーーく
心得てね!



今日も楽しく幸せな1日を
お過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラ

お読みくださり

ありがとうございますハートハートハート



このブログを
読んでくださった皆さんに
HAPPYとLUCKYが
雨あられのごとく
降り注ぎますようにキラキラキラキラ

虹セミナーのご案内虹

いつから始めても

HAPPY&LUCKYはGETできる❗

まずは、あなたから

HAPPY&LUCKYになりましょう❗




あなたがHAPPYになれるお手伝い
ーオフィス自由人ー