今月某日開催の
第3回美樹会

師匠、登場するなり
いきなり❗

「はい❤️
FSCAアワード初受賞
おめでとーございまーす❗」ポーン


えーーー!?!?!?
私、なんにも仕込みしてませんけど煽り煽り煽り

「いーの、いーの❗
私は今回2回目だし❗」

ヨユーの発言だわ。。。

そして包みの中は。。。

いやぁぁぁんハートハートハート
弟子の好みを知り尽くしたセレクト!!!!!!

このボトル
高さが15cmくらい。
私は持病があるので、服薬が必須
(アラカンになるとイロイロあるのよっ❗ 笑)

ペットボトルの水を買うより
安上がりだから
時々100均で買ったプラスチックボトルに
水を入れて持ち歩くんだけど
これはドンピシャのサイズ!!

美樹先生はこんなサプライズが
とっても上手い。

辛口だけじゃなく
氣配りの人なのだ。

私にとって
美樹先生の言う《プラス3行》は
書くことへの氣配りも含まれるのではないか?
いただいたボトルを見ながら
思うのであった。


今日も楽しく幸せな1日を
お過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラ


お読みくださり

ありがとうございますハートハートハート



このブログを
読んでくださった皆さんに
HAPPYとLUCKYが
雨あられのごとく
降り注ぎますようにキラキラキラキラ

虹セミナーのご案内虹

いつから始めても

HAPPY&LUCKYはGETできる❗

まずは、あなたから

HAPPY&LUCKYになりましょう❗




あなたがHAPPYになれるお手伝い
ーオフィス自由人ー