HAPPY&LUCKYの元氣配達人


風水心理カウンセラー

風水住宅スペシャリストの

紫水(しみず)さつきですラブラブラブラブラブラブ



私のブログにようこそキラキラキラキラキラキラ 



風水と九星氣学のおさらいをしていて


昔の記憶が

突如甦りましたびっくり



それは、遡ること36年前。。。


まだ夫と結婚する前に

地元に帰ってきた時のこと。


友人とランチに行こう❗

ということになり


お店のチョイスは友人におまかせラブラブラブラブラブラブ


そしたら

マスターが占いができる人らしいという

お店に連れて行ってくれました。


その時に
「今年結婚するんですけど
結婚式はいつがいいんでしょうか❓️」
と聞いてみたのです。

そしたらマスターが

「二黒と五黄の日は
避けてください」

と答えたのですびっくりびっくりびっくり


二黒と五黄ってなに⁉️
そんなの初めて聞いたよ❗🔰


携帯もスマホもない時代

その年の暦の本を買って
調べましたニコニコ


女の子の憧れは
ジューンブライドウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ

私もなりたかったのよね
ジューンブライドラブラブラブ

でも夫が
「来てくれる人たちが
着るものに困らないように
秋にした方がいいと思う」
と言うので

当時の夫の勤務先の上司も
数人いらしてくださるしねウインク
ということで

二黒と五黄でない
大安吉日の休日を探して

10月6日

になりましたハート

ちなみに
結婚したのは1985(昭和60)年
六白金星の年でしたハート


生まれて初めて聞いた九星星


その時が
今の自分につながっていると思うと

とっても不思議な氣がします。


今日も楽しく幸せな1日を
お過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラ



お読みくださり

ありがとうございますハートハートハート




【ちょこっとカウンセリング】

30分5,000円受付中ですキラキラ

お申し込みは下記のカンセリングページからお入りくださいキラキラ

オンラインも可能ですテレビ




このブログを
読んでくださった皆さんに
HAPPYとLUCKYが
雨あられのごとく
降り注ぎますようにキラキラキラキラ
 

あなたがHAPPYになれるお手伝い
HAPPY&LUCKY 元気配達人
ーオフィス自由人ー