HAPPY&LUCKYの元氣配達人


風水心理カウンセラー

風水住宅スペシャリストの

紫水(しみず)さつきですラブラブラブラブラブラブ



私のブログにようこそキラキラキラキラキラキラ 




《愛を綴るキルト展》から
ちょっと寄り道して

こちらに来ました。
金子ファームの
ジェラートNAMIKI

美味しいジェラートが
大人気のお店です🍨🍦

種類もたーくさん❗
定番のものと、季節限定のものが
あります。

この日はお天氣も良かったので
大にぎわい‼️(笑)

米軍三沢基地が近いので
軍の関係者も多く訪れています。

私たちは、というと

私 チーズとチョコレート
夫 ミルクとマンゴー

このチョイスに性格が出ています(笑)

私 安定を好み、(食に関して)あまり冒険をしない

夫 新しモノ好き 食の好き嫌いなし

NAMIKIにはこんな方も訪れていました。
テレビ番組で出川哲朗さんが❗びっくり

そう言えば以前
おいらせ町の辺りで
夫が「スイカのヘルメットを
車で追い越した」と
言ってたなぁ(笑)爆笑爆笑爆笑🍉


こんな素敵な並木道もあり
解放感バツグン❗

美味しいジェラート
ダイエット続けてるけど
たまにはいいよねてへぺろ



お読みくださり

ありがとうございますハートハートハート




【ちょこっとカウンセリング】

30分5,000円受付中ですキラキラ

お申し込みは下記のカウンセリングページからお入りくださいキラキラ

オンラインも可能ですテレビ




このブログを
読んでくださった皆さんに
HAPPYとLUCKYが
雨あられのごとく
降り注ぎますようにキラキラキラキラ
 

あなたがHAPPYになれるお手伝い
HAPPY&LUCKY 元気配達人
ーオフィス自由人ー