こんにちは。

税理士×心理カウンセラー いいどちさ です。



今回いただいたご感想読むと

いいどちさは転職コンサルもしてんの??

と思われそうですが

(そもそも転職コンサルとかよくわからんで言うてます)



通常通りのカウンセリングとして、その場の流れに委ねながら


相談者さまが話したいことや、ふと思い出したこと

私が気になったとこを聞いたりしてると



その方の魅力はもちろん、大事にしていることとか、傾向とか見えてきたりするんです。



ただ、それは私の主観としてお伝えして


それを相談者さまがどう捉えるか

どう受け取るかor受け取らないか

ピンとくるかこーへんか


相談者さまご自身が自分と向き合い

自分の長所魅力、向き不向き、好き嫌い、やりたいやりたくない

等々を自身の内側から感じて自分を知っていくのですねウインク



Mさまのご感想ですびっくりマーク



    

【今回いいどちさのカウンセリングを選んでいただいた理由を教えてください。】

 


転職先をどんな基準で選べば良いのかわからなくなってしまって、

前職が経理を担当してたこともあり、いいどちささんが税理士さんとしての顔もお持ちだったので

経理としての適性などもお聞きできるかもしれないと思ってお願いしました。
 

 

 

 

    

【カウンセリングを受けてみて良かった点、等を教えてください。】

 


じっくりとお話を聞いてくださって安心感がありました。


今までの仕事やプライベートのことなどの話から私の大事にしているポイントを教えていただくことができました。


私は環境が大切で感覚、感性を活かした仕事探しが向いてると知れて良かったです!


また経理や事務の仕事自体は適性があるということも分かって安心しました。

 

今まで自分は仕事ができないと思っていたけど、実はそんなことはないと言っていただいたこともビックリしました。


オンラインでの相談後にお話しした内容をまとめた内容とメッセージをいただけて嬉しかったです。

 

 

 

   

【いいどちさのカウンセリングはどんな方にオススメですか?】

 


しっかりとお話を聞いてカウンセリングをして欲しい方。


自分の個性や強みがわからない方。

 

 

 

   

【そのほか、メッセージなどありましたらお願いします!】

 


今回はありがとうございました!
いいどさんのおかげで自分でも気づかなかった長所や特性が発見できました。


人に頼ったり、素直になって自分に優しくしてあげようと思いました。


またつまづいたときには是非カウンセリングお願いします!

 

Mさま、ありがとうございましたニコニコ



応援していますびっくりマーク