こんにちは。
税理士×心理カウンセラー いいどちさ です。



みなさま、GWは楽しみましたか?


私は会いたい人に会って、行きたいとこ行って、やりたい放題した結果

最終日ほぼ寝てまーーす爆笑

オンとオフの差が激しいのも自武女のテンプレ




GW後半、仲良しのえっちゃんとなっちゃんにお誘いいただき

奈良の山奥、深山幽谷の地でエネルギーチャージしてきましたびっくりマーク



えっちゃんの数秘鑑定は豊富な情報量と的確な言語化がすんげぇーですおねがい
毎月バイオリズムを公開してくれてまーす!



運転の出来ない私にとって、奈良の山奥はずーーーっと憧れの地やったのですが


この度、えっちゃんの旦那様が車で連れてってくれることに。。


すごすぎんはてなマークはてなマーク
一日中喋り倒す気マンマンの女3人の運転手を買って出てくれたんですよびっくりマーク
飛んで火に入る夏の虫。。



ちなみに、運転手だけでなく、ランチも夕食もぜーんぶ旦那様が札束出してくれました。


おいっびっくりマークすごすぎるぞびっくりマーク
スーパーハイヤーヘラクレスGOD旦那さまYO爆笑キューン飛び出すハート




奈良の山奥は、それはそれはエネルギーがすっごくて

全身全霊でパワーチャージしてきました✨




写真からも伝わる清々しく凛とした空気

              Photo by etsuko





今回の目的のひとつ、ドラゴンボーール🐉キラキラ







龍玉に願いを吹き込み






龍神の瀧へ、えいっびっくりマーク





ごごごごごごぉぉーーーーー

(訳:願い事叶えて進ぜようー)


龍神さん頼むでっ爆笑






やっぱりやるよねアーシング




地のエネルギーでパワーチャージして


アーシングでデトックスして


お喋りでアウトプットして



エネルギーまわるまわるキラキラスターキラキラ



GWのお手本のような一日を過ごしましたニコニコ




この半年ほど、思考インプットが多かった反動で


とにかく体感したいびっくりマーク感じたいびっくりマーク感性で動いているいいどちさです。





想定通り、丸一日ずーーーっと喋り倒した女三人衆。


エネルギーチャージしパワー満タンになった結果

おそろしいことが起きました。。




なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






翌日また集まってカフェで6時間喋り倒しましたー!


こいつらこえぇーよー驚き

(スーパーGOD旦那の声)





おわり。





みんなフツーにオシャレ着やったのに

おまえだけ行き先違うんか?ってくらいひとりガッツリ山歩きの格好やったぞ