昨日、少し早いですが

 

熱田神宮に、初詣に行って来ました。車

 

今年の、御礼と今後の意気込みを

 

思いを込めて、参拝して来ました。

 

 

多分、初詣は地元町内の

 

神社にも、行くと思うけど

 

滅多に行く事がない神社に

 

参拝した方が、気持ち的に違うかな?と。ニコニコ

 

これは、御神木。

 

行きの途中で、体調が悪くなったけど

 

何とか、行き帰り無事に帰って来れました。

 

来年は「辰」年。龍

 

 

先週の土曜日、豊橋の病院の帰り

 

袋井市森町にある

 

小国神社にも、参拝して来ました。

 

アップするのを、忘れたのでアセアセ

 

ここで、載せたいと思います。

 

 

ここは毎年

 

鉄製の干支のオブジェを、展示しています!

 

龍年のあわせて「龍のオブジェ」

 

毎年このオブジェを、見るのが楽しみの一つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッズ、Tシャツ販売始めました。