\\\\花粉症よりも大事なこと\\\ | 重度の花粉症で薬漬け!体もお財布もボロボロな私が薬に頼らず、花粉症を治した食事改善法

こんにちは
田中です

もう本当に女性にもてないひとへのプレゼント


僕ももてません。
みなもてるブログを書いていますが、
あれはもてる人が書いてるブログです

僕はまったく
もてない状態からこたえたいと思います


どうですか
気になるでしょう

花粉症のことも教えたいですが
実際こちらのほうが大事でしょう



花粉症なんて喝いれればなんとかなるんだよ!!




それよりも

どうやって刈るか




このブログは参考にしなくてよいです


なぜならもてなくなるから



それでも気になるなら読んでいってください



僕はもてません
なぜなら
がっつきすぎるからです



かわいい子がいると
がっつきます



すぐにメアド交換



「とりあえずメルアド交換しない?」



まずこれを狙っていきます



これでヒット数が10分の1





これでいいんです

だいたいねちょねちょやって


前準備して、
メルアド聞いて
そっけない



そしていちいちショックを受ける
こんなの意味ないです



賛否両論あると思いますが
僕は量で攻めるタイプです



大量の量から救う



大網をもって
金魚をすくう感覚です



そして釣れたものから選別していく



これが弱者の戦略!!!

だと思うです



好きなひとは釣ってから考えましょう
それでよいと思います



間違っていますか?
僕はこれで来たのです



104敗7勝

これが僕の戦歴です




勝者と敗者の区別


強者 女性を選んでメアド交換
弱者 メアド交換して女性を選ぶ

 
どうでしょう 


これだけの違いです


この先を知りたいなら
どうぞ僕の理論を授けます

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
弱者による
弱者のための
恋愛マスタープログラム
を受け取りま~す
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\