~本当に花粉症を治したいかたへ~必読のノウハウ | 重度の花粉症で薬漬け!体もお財布もボロボロな私が薬に頼らず、花粉症を治した食事改善法

 

んにちは

田中です

 


あなたは、

薬で無理やり花粉症を治そうとしていませんか?

 


その考えは危険です
薬は症状を抑えているだけ
治してはいません

 

 

あなたも薬をやめたら症状は出るでしょう

ということは、原因自体は取り除いてはいないのです

 


薬は原因に対する症状をみせなくしているだけで、

原因自体は残っています

 


非常停止ランプが点灯したときに

非常事態を解決したのではなく

ランプのスイッチを止めた感じです

 

 


その考えから少しでも脱却して

花粉症を根本的に治してほしいと思っています。

 

 

僕の症状はそれは
ひどいものでした。。

 


鼻づまりで

夜も眠れないほどに花粉症に

悩んでいました

朝起きると寝不足で体がだるく

嫌な気分になります

テンションもあがりません

 


日中は鼻づまりでティッシュが欠かせないくらいです

ティッシュを毎日持ち歩かなくてはならず、

めんどうくさいのです

 

 

 

 

 

仕事中は花粉症のせいで

頭がぼーっとした状態が続き

集中力が続かず作業が進まないのです

 
じんわりといらいら

集中力が散漫で
残業の連続


これも花粉症の脅威
ずっと続く脅威には勝てません

 

 

これほど花粉症を厄介だと

思ったことはありませんでした

 

本当に厄介

 

 


花粉症。

 

 


この機を境に本気で
治していこうと思いました

 

 

 

僕自身、薬剤師として薬の知識はあるのですが、

知識があるからこそ薬を使ってはいけない恐怖も知っています。

 


薬を服用することで、

根本的な解決にはなっていない

 


ということをあなたに知ってほしい。

 


治っているというのは妄想だからです。

 


薬を服用することで、

症状を和らげることはできるのですが、

それは、一時的なものです。

 


しかも、全ての薬には、

必ず副作用が存在します。

 


副作用で

薬によるアレルギー症状が出たり

薬が効きにくい状態になってしまうのです。

 


そこで、ずっと花粉症で悩んでいた私が、

薬に頼らないで花粉症を改善させるには

どうしたらよいのか。。

 


ということを真剣に考えました。

 

 

インターネットや本でいろいろ調べ、

どうすればよいのか調べました。

 


しかし、どれを読んでも、

根本的な解決は書かれていませんでした。

 


マスクをつけましょうとか

メガネをかけると防げますよとか

 


根本的な内容ではなかったのです。

 


本当にもう、どうすれば花粉症を

根本的に解決させることができるのか

さんざん悩みました。

 


ある日、知り合いの栄養士に相談をしたところ

食事を改善すると花粉症も改善できるよといわれました。

 

 

食事を改善することで、体の免疫力が上がるので

花粉症になりにくい体質を作りあげることができるのです

 

 

そして、

教わった通りに栄養士の勧める食事改善を実践した結果

花粉症の症状が緩和していったのです。

薬以外で花粉症を改善できるなんて僕は驚きでした!

 

 

僕は手術をしたわけでも

薬を使用したわけでもありません。

 

 


結果

1か月で症状が軽くなり

最終的には

『薬に頼ることなく』

鼻づまりがなくなり

夜も快適に寝ることができるほど

よくなったのです

 

 


最初にこのノウハウを実践していれば

早く治ったのです

 


無知って怖いことを

知りました

花粉症のシーズンがこれから始まります
あなたも花粉症に悩む前に
食事改善で花粉症になりにくい体質を作りませんか??

 花粉症になる前の準備が必要です


食事改善により花粉症になりにくい体質を

作りあげるノウハウの実践です

 


この食事改善ノウハウはだれでも実践可能です

無理なく花粉症になりにくい体質にもっていく

ことができます

 

 

 

今度はこちらを

あなたにも試していただきたいのです

 

 


薬にも手術も用いず

花粉症や更にはアレルギー症状の

緩和にも劇的に治していく

ノウハウがこちらにあります

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
薬に頼ることなく食事改善によって
花粉症のみならずアレルギー症状も
治すノウハウはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーー

 


僕が時間をかけて体系的にノウハウをまとめました

 


上のリンクをクリックするとメールアドレスを入力するページに入ります。

 


そちらに登録していただくと具体的な生活習慣を
正していくメソッドを受け取ることができます。

 


届くメールにレポートを受け取るURLが書かれておりますので、
そちらから受け取ってください

 


入力いただいたメールアドレスは
第三者に届くことはありません

 

よって、迷惑メールも届くことはありません。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
薬に頼らず、食事改善で
花粉症のみならずアレルギー症状も
治すノウハウを受け取る
ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このまま薬に頼って、
なあなあにアレルギー
を背負っていくか
ここで生活習慣を見直し、
改善に踏み切るかは、あなた次第です。


アレルギーは治ります


僕が治りました。

 

実体験があります

 

生活習慣を変える手法は
本当に些細なことで簡単なことですが、
変えるか変えないかはあなた次第です。


いままでの習慣で
花粉症やアレルギーとして
症状が出ているならば、
生活習慣の棚卸は行った方がよいでしょう

 

生活習慣は蓄積によって
年齢を重ねるごとに
取り返しがつかないほどの
疾患を抱える原因にもなりえます。


 

生活習慣の見直しに時間をかけても、よいと思います。


 

忙しい現代人ですが、健康は資本です。
いつまでも健康体でいるためにまず、生活習慣を見直してみましょう

 


ーーーーーーーーーーーーーーーー
薬に頼ることなく食事改善によって
花粉症のみならずアレルギー症状も
治すノウハウを受け取る
ーーーーーーーーーーーーーーーー