三連休スタートです!! | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ

皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。

 

本日から三連休がスタート!!

天気も良さそうですし、お出かけをご予定されている方は、心配なさそうですね♪

 

そして、三連休に向けて新在庫車が入庫しておりますので、早速ご紹介致します。

 

コンバーチブルが導入されると話題の、「LC500 Sパッケージ」が入庫致しました!!

 

 

LEXUS LC500 Sパッケージ

 

 

ボディ色は高額オプションである、「ラディアントレッドコントラストレイヤリング」になります( *´艸`)

高額と言うだけあり、艶!!艶が違うんです!!

 

クリア塗装が~と長々説明するよりも、現車を見れば一目で違いをお分かり頂けるはずです。

私、「岡田」が自信持ってオススメ致します!!

 

オプション装備として、「マークレビンソン」「ヘッドアップディスプレイ」「寒冷地仕様」が選択されているのは勿論の事、「TRDフルエアロ+TRD21インチAW」も装備されております!!

 

 

特に「TRD21インチAW」は、約80万円もする高級オプションである為、購入時から装備されているのは嬉しいですよねぇ~(*'▽')

大きく雰囲気も変わりますので、是非店頭にて見比べてみて下さい!!

 

 

そして、三連休初日から嬉しい事にご成約を頂いておりますので、ご紹介致します!!

静岡県にお住まいのY様に、「MY15GT-R BlackEdition」をご成約頂きました。

 

 

徐々に程度が良い車輌が少なくなってきているモデルになります、、、、

特に「BlackEdition」は台数が少なく、カーセンサーなどで検索しても、10台も該当しない状況です。

 

 

「RECAROシート」が標準装備されているのは、やはり人気ですね♪

2万キロ走行しておりますが、タイヤ交換もされていた車輌ですので、納車してすぐ交換などといった無駄な出費も抑えられるのも嬉しいです(^^♪

 

勿論ですが、「NISMOスポーツリセッティング」も施工済み☆

 

 

この度はご成約頂きまして、誠に有難う御座いました!!

早速ご納車に向けて、準備も進めて参りたいと思います!

 

 

最後に、既存客様であるN様が遊びに来てくださりました(^^♪

先日静岡県に行ったようであり、その際に高級うなぎパイである「V・S・O・P うなぎパイ」を買ってきてくださいました( ;∀;)

 

 

私、これめちゃくちゃ大好きなんですよね(笑)

うなぎパイ本来の味に、微かにブランデーの香りが混じっていて本当に美味しいです♪

N様、有難う御座います!!

カーボンラッピングのご相談も、お待ちしております!(^^)!

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼致します。。。。