晴天祈願☀ | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ

 

 

 

皆様こんばんは!

長久手本店の熊川です。

 

 

ハロウィンも終わり11月にはいりましたね~

あと2ヵ月後には、オリンピック開催年2020年を迎えるなんて ><

 

 

2か月後にはきっと、

ああ~あと半年もすればオリンピックが~!!なんて騒いでいるんだろうな~と(笑)

 

 

オリンピックには、まだ気が早いですが(笑)、

 

11月にはいりまして、

『 第2回 フリード・ゴルフコンペ 』まで、残り9日となりました!!

 

※応募は終了いたしております。

 

昨年、フリード初となるゴルフコンペを開催!

 

平日にも関わらず多くの方にご参加いただきまして、

ご好評の為、今回も開催させていただく運びとなりました◎

 

今回も、かなりの腕前をお持ちの方が多くいらっしゃるとお聞きしまして、

会場は少し難易度の高い、花の木ゴルフクラブをご用意させていただきました♪

 

皆様についていけるよう、

スタッフも必死になって練習に打ち込んでいるところです!

 

今回は、私も撮影係として参加させて頂きますので、

どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

 

皆様への豪華賞品も、ちゃくちゃくと準備が進んでおります!

どの景品がどなたに渡るのか...!皆様、お楽しみに!!

 

青空のもと、気持ちの良いゴルフができる事を願って、、、☀

 

≪ Ferrari CaliforniaT ≫

 

既存客様よりお譲り頂きました、こちらの『 カリフォルニアT 』

 

平成29年式 走行1770kmで、

尚且つワンオーナーのガレージ保管車両と、

正直、ほぼほぼ新車時と変わらないくらいの綺麗さです(>_<)

 

Youtubeにも動画をアップしておりますので、

車両状態はもちろん、

ロッソコルサ×クレーマの美しい色合いもじっくりご覧くださいませ❀