秋のドライブ日和ですね | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ

 

 

 

皆様こんばんは!

長久手本店の熊川です(*^-^*)

 

やっと暑さも和らぎ、

ドライブが気持ちいい時期になりましたね~🍂

 

紅葉が待ちどおしい穏やかな日々が続くと思いきや...

週末、大型の台風が日本列島を縦断するそうで!

 

本日、福島県への陸送納車で当店を出庫予定だったお車も、

急遽納車日を1週間ほどずらすことに(´;ω;`)

 

ご納車を楽しみに待ってくださっている

お客様を思うと心が痛いですが...

 

さすがに、自然災害が相手では私たちもなすすべ無く、

ただただ無事に通り過ぎてくれるのを待つしかありませんね💦

 

 

 

さてさて。

 

本日は、台風上陸前の滑り込みご納車!

関東にお住まいのF様へ、こちらの車両をご納車致しました(^^♪

 

《 ’17 Pure edition 》

 

前期や中期モデルから新しく生まれ変わった

「17モデル GT-R」

 

当店でも、現在まで20台ほど販売してきておりますが、

販売当初からその人気ぶりは変わりません!

 

当店でもGT-Rが、多く取り扱いのある理由の一つに、

リセールバリューの強さが有りますが、

「ピュアエディション」は、最も価値が下がらないグレードとも言われているんです。

 

 

年式は勿論ですが、走行距離も6,300kmと

かなり少なく状態も良いので、

じっくり長くお乗り頂けるところも安心ですよね(´ω`*)

 

さらに、こちらの車両には、

NISMOスポーツリセッティングも施工されておりますので、

きっと、今までにない疾走感に、病みつきになること間違いなしですよ♪

 

ご遠方にはなりますが、

こちらにいらっしゃる機会があれば、ぜひ遊びに来て下さい!

スタッフ一同お待ちしております(^^

 

この度は、ご納車誠におめでとうございました!!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。