構造色がまさかの入庫です!! | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ

皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。

 

本日も、在庫車輌のご紹介をして参りたいと思います!

 

こんな事があるのでしょうか??

 

またしても、超希少なカラーの「LC500」が入庫致しました!

 

もうお気づきですよね(笑)

 

そうです!

 

構造色で話題の「ストラクチュラルブルー」が入庫致しました!

 

 

LC500 ストラクチュラルブルー

詳しくは↑クリック

 

ストラクチュラルブルーは、生産ラインの関係上1日に2台を組み立てるのが限界だそうです。。。。

その訳もあり、市場には滅多に出てくる事は御座いません。

ですので、また拝める機会があるとは思いませんでした。汗

 

 

やはり何度見ても、惚れ惚れする程綺麗な塗装ですよね~~( *´艸`)

すでに店頭にて展示を行っておりますが、ご来店された方が口を揃えて「綺麗だ!」とおっしゃるので間違いないです!

 

 

今回の入庫車も、内装色は「ブルーモーメント」が選択されております。

 

 

「ブルーモーメント」は「ストラクチュラルブルー」のみ選択可能な内装色であり、

これもまためちゃくちゃ綺麗なんです(笑)

白とブルーのコントラストが「空」みたいで、カッコイイですね♪

 

 

「ストラクチュラルブルー」こそ現車で見て頂き、直接この雰囲気を味わって頂きたいカラーになります!!

現在、店頭にて展示中となっておりますので、是非一度ご来店下さいませ!

 

それではこの辺りで失礼致します。。。