ヴェルファイア?アルファード?どちらがお好みですか?(^^♪ | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ

皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。

 

本日はご納車が1台御座いましたので、紹介致します。

 

いつも大変お世話になっております黒須様に、

「アルファード エグゼクティブラウンジS」をご納車致しました!!

 

 

MODELLISTAフルエアロの極上車輌になります(#^^#)

そして、奥にもカッコイイ「ヴェルファイア」がいるなぁと思いの方!

まさかの、このヴェルファイアからのお乗り換えになります。(笑)

 

半年程前?に、新車でご納車させて頂いたのですが、この度、お乗り換えとなりました!

びっくりして脳が追い付かないと思いますが、私も未だに追いついておりません(笑)

 

という事は?このめちゃくちゃカッコイイヴェルファイアが?

長久手本店に?、、、

詳細については、近日ご紹介致します!!

 

さらに、K様にはご納車だけではなく、

このような豪華なお土産までいただいてしまいました(>_<)

 

 

いつも心遣い頂き誠にありがとうございます。

 

頂くお菓子頂くお菓子、本当に美味しく、

スタッフ皆で仲良くいただいております。

ありがとうございます!!

 

ご納車に行かれた店長からも、お土産をいただきまして、、、

幸せな限りです、、(´;ω;`)

 

 

この度も、当店をご利用頂きまして、誠に有難う御座いましたm(__)m

またのご連絡をお待ちしております!!

 

 

そして最後に、在庫車輌のご紹介です(^^♪

当店では、GT-Rに負けない程の人気を誇る、

LEXUSのミッドシップクーペの「LC500」が計4台も在庫として御座います!!

全国でも、これほどのLCを取り扱っている店舗は少ないのでは???

 

その中でも今回ご紹介するのは、

「TRDフルエアロ+21インチAW」がカスタムされた極上車輌です( ゚Д゚)

 

 

エアロとアルミホイールの他に、実はさらに細かいカスタムも、、、、、

詳しくはYouTube動画をご覧頂ければと思います( *´艸`)

 

マフラー音や、ちょっとした走ってる雰囲気なども見る事が出来ますので、

是非ご視聴頂ければと思います!!!(3分程なので、暇な時にでもどうぞ!)

 

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。