脅威の100馬力アップ!! | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ

 

 

 

皆様こんばんは!

長久手本店の熊川です。

 

今週末からの雨予報のはずが、

すっかり晴れて、過ごしやすい2日間となりましたね☀

 

家ではクーラーも必要なくなり、窓を開けるようになりました。

この時期は、涼しい風が入り気持ちが良いですよね~

 

同時に入ってきてしまう虫たち、、、

先日はさっそくクモに侵入され、カーテンレール上で、

空中戦を繰り広げておりました(笑)

 

 

さてさて!

 

本日は、ご納車が1台御座いましたので、

さっそく紹介していきたいと思います!

 

《 TOYOTA 86 GT Limited High Performance Package 》

 

岩手県よりお越し頂きましたH様へ、

極上の「86」がご納車となりました\(^o^)/

 

当店でもお馴染み。

千葉県のK様よりお譲り頂きました、こちらの86。

 

 

 

もっとも目を引くBBS製鍛造ホイールは、

「SUPER GT」の実践で投入されるホイールと、同一に造られた『RI-A』

究極のレース仕様と言われるだけあって、やはりかっこいいですね~!

 

 

そして、

 

こちらの車両の目玉は何と言っても、

HKS製の 『スーパーチャージャー』!!!!!

 

 

もともと200馬力以上のパワーを持つ86なら、

そのままでも十分に楽しめるのですが、、、

 

このHKSのS/Cキットを装備することで、

なんと、一気に300馬力へパワーアップ!!

 

まさにモンスター級です、、、

 

他にも、TRDエアロを始め、タワーバーやダンパーなどの、

走行性能がアップするパーツも多数カスタム!

 

豪華すぎる装備の数々に、

たまらず誰かに自慢したくなっちゃいますよね、絶対!(笑)

 

 

H様、この度はご納車おめでとうございます(*^_^*)

ご遠方にもかかわらず、お越し下さり誠にありがとうございました。

 

長い帰路にはなりますので休憩を多めに、

今日だけは、飛ばしたくなる気持ちを抑えつつ、

セーフティドライブでお願いします!(笑)

 

またのご来店をスタッフ一同お待ち致しております(^^♪