感謝申し上げます! | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ

 

 

皆様こんばんは!

長久手本店の熊川です。

 

本日を持ちまして、

当社は25周年を迎えることとなりました。

 

よりいっそう、スタッフ一同元気よく頑張って参りますので、

今後とも末永いお付き合いの程どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

さてさて、

 

本日は、ご納車が1台御座いましたので、

さっそくご紹介していきたいと思います(*^_^*)

 

《 Mercedes-AMG GT S  130th Anniversary edition 》

 

AMGのGTSがご納車です!!

 

ツーシーターに、極めつけはこのロングノーズ!

 

THEスポーツカーともいえる、昔からの王道デザインですが、

なかなかこのデザインを普通の車で採用している車両も少ないですよね~

 

迫力満点です♪

 

 

130周年のアニバーサリーエディションという事で、

通常とは違った、固定式のリアスポイラーや専用のエアロパーツ、

AMG鍛造ホイールなどが特別装備されております!!

 

 

内装は、レッド×ブラックの高級感溢れるレザーシートに、

臨場感たっぷりなコックピット、、、

 

一度乗ったら虜になっちゃいますね(´ω`*)

 

 

本日、陸送にて沖縄県のY様のもとへ無事出発致しました!!

台風等の心配もありましたが、Y様のご協力もありご納車の運びとなりました。

 

車両到着までまだまだお時間頂きますが、

お届けまで、楽しみにお待ち頂けたら幸いです!

 

 

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。

 

新しく車両が次々と入庫してきておりますが、、、、

 

申し訳ございません、、、

明日の火曜日は定休日となります(>_<)

 

現車はご覧頂けませんが、

車両の写真をホームページでご確認頂けます!

ぜひチェックしてみて下さい!

 

また水曜日からも、皆様のご来店・お問合せをお待ちしております。