賑やかな1日でした(^^♪ | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ

皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。

本日は、朝一番からご納車にご成約と、
とても賑やかな1日となりました(*^_^*)

それでは順にご紹介したいと思います。

先ずはご納車からです!!!

いつも大変お世話になっております某ゴルフ好きな既存客様に、
「ヴェラール RダイナミックSE 380PS」をご納車致しました!!

イメージ 1

レンジローバーの最新モデルであるヴェラールになります!!
街中でも滅多に見かけない車輌です(^^♪

3.0リッター スーパーチャージャーエンジンを搭載しており、
最高出力は380PSとなっております!!!
かなりパワフルな走りであり、オンでもオフでも力を発揮してしてくれます(^^ゞ

またI様より、素敵なお菓子まで頂きました♪
いつもいつもお気遣い頂き、誠に有難う御座います!!

イメージ 2

この度はご納車誠におめでとう御座います!!
今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願い致しますm(__)m


続きまして、
茨城県にお住まいのK様に向けて、
「LS500h Fスポーツ」を陸送出庫致しました!!

イメージ 3

既存客様よりお譲り頂いた、上質買取車でした♪

最大の魅力と言えば、細部まで手が加えられたカスタムになります!!
エアロはもちろんの事、カーボンラッピングや塗装など、
一目で只者ではないオーラを放っておりますね(^_-)-☆

特に、「AIMGAIN 22インチ GTM 2ピースメッシュ」は、
一際目を引く程のインパクトです!!

イメージ 4

お手元に届くまで、少々お時間を頂きますが、
お楽しみにお待ち頂ければと思います!!!!!


続いてはご成約情報です!!

神奈川県にお住まいのO様に、
「PORSCHE 981ケイマンGTS」をご成約頂きました!!

イメージ 5

今でも絶大な人気を誇る、NAモデルの981型になります!!
あえてこのモデルを探されている方も多く感じますね。

またこちらの車輌は、オプションのレザーインテリアを選択♪
GTSはコミュニケーションパッケージを選ばれる方が多いので、
GTSでは珍しいですね(^_-)-☆

イメージ 6

ブラック×ベージュのインテリアがかなりお洒落!!
O様もとても気にっておられました(#^.^#)

そして!!!
キャンペーンの金魚すくいにも挑戦して頂きました!!

イメージ 7

気になる結果は、、、、、、、

前回の最高得点を上回る32点!!!!
見事10万円を獲得されました( *´艸`)

趣味で釣りによく行かれる事もあり、
「釣る」事に関しては大得意だったようです(笑)
見事な爆釣でしたね(笑)

この度は、ご成約頂きまして、誠に有難う御座いました!!
早速ご納車に向けて、準備を進めて参りたいと思います。


最後に、
いつもお世話になっておりますH様に、
スターバックスのクッキー&ドーナツを頂きました!!

イメージ 8

私はあまり食べた事が無かったのですが、
めちゃくちゃ美味しかったです!!

H様、有難う御座います!!
ご馳走様でした(^^♪


それではこの辺りで失礼致します。。。

6月8日(土)~8月8日(木)の期間限定で、
夏の特選車まつりを開催致中!!

イメージ 2

お得にお車をGETできるだけでなく、
店頭でのご成約キャンペーン特典も盛り沢山

今回は、大好評だったパターゴルフに代わり、
夏祭りには欠かせない?!
🐟金魚すくいゲーム🐟に挑戦して頂きます🎣

子供のころの懐かしい「金魚すくい」で、
大人になった今!何十年越しの腕だめしを!(笑)

チャンスは一度きりですので...
運とスキルを駆使して、10万円獲得目指して挑戦してみて下さい!!

キャンペーン対象車両には、残念ながら限りが御座います。
「特選車」に関しましては、
各店舗ホームページの在庫車一覧からご確認下さいませ!

ホームページのNewsからも、キャンペーン内容をご覧頂けます。
ぜひチェックしてみて下さい♪

それでは!皆様のご来店お待ちしております!