超おしゃれなLC♪ | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ





皆様こんばんは。
長久手本店の熊川です。

2020年東京オリンピック開催まであと1年ちょっと!
先日、チケット抽選予約の当落発表がありましたよね!!

皆様いかがでしたか?
当店のスタッフやお客様の中にも、
「当たったよ!」いう方が何人かいらっしゃいました(^^

いや~1年後が待ち遠しいですね!
会場で当店スタッフにお会いした時には、ぜひお声掛け下さいね♪


さてさて本日は、
こちらのご納車を紹介してきます!

≪LEXUS LC500 S Package≫
イメージ 1

東京都にお住まいのS様へご納車致しました!

S様と、一緒に写っているのは営業の市川スタッフ(*^_^*)
素敵なお写真をありがとうございます♪


当店でも大人気のLC!

イメージ 2

中でもこちらの車両は、街中でもなかなか見る事のない
「ネープルイエローコントラストレイヤリング」のボディに、
TOM’Sのカーボンエアロやチタンマフラーカッターのカスタムされた、
超おしゃれな1台なんです✨

走りを楽しみたい方には持ってこいの、
リミッターカットやスロットルコントローラーまで装備されていますので、
東京を少し離れて少々スリリングなドライブも可能ですね\(^o^)/

S様、この度はご納車誠におめでとうございます!
ご遠方にはなりますが、今後とも末永いお付合いのほど宜しくお願い致します。


※当店でも、カスタムパーツの取り付け依頼を承っております!
ご購入の際にはぜひご相談下さいませ!


それではこの辺りで失礼致します。


6月8日(土)~8月8日(木)の期間限定で、
夏の特選車まつりを開催致中!!

イメージ 2

お得にお車をGETできるだけでなく、
店頭でのご成約キャンペーン特典も盛り沢山

今回は、大好評だったパターゴルフに代わり、
夏祭りには欠かせない?!
🐟金魚すくいゲーム🐟に挑戦して頂きます🎣

子供のころの懐かしい「金魚すくい」で、
大人になった今!何十年越しの腕だめしを!(笑)

チャンスは一度きりですので...
運とスキルを駆使して、10万円獲得目指して挑戦してみて下さい!!

キャンペーン対象車両には、残念ながら限りが御座います。
「特選車」に関しましては、
各店舗ホームページの在庫車一覧からご確認下さいませ!

ホームページのNewsからも、キャンペーン内容をご覧頂けます。
ぜひチェックしてみて下さい♪

それでは!皆様のご来店お待ちしております!