幼い頃は~ | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ

皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。

8月も終盤を迎えましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。

長久手本店の目の前にある保育園では、
園児がプール遊びをしていました!!
直径2m程の小さいプールでも園児達が入ると丁度良い大きさに。。。

私も幼い頃はあんなに小さくて可愛かったのか~
と思うと、とても感動します。。。

今では身長180cm超えと、かなり立派に育ちました。(笑)
本当、両親には感謝です。(笑)

プールに入って遊んでいる園児達を見ていると、
夏が終わるのはまだ先のようですね。



Freedには、そんな夏にも負けない熱いカスタム車がございます!

例えばこちらのお車!!

イメージ 1

気になる方は↑クリック‼

一目でわかる程のCustomize!!

イメージ 2

10か所以上変更してあり、
ここまでのお車は滅多に見かける事が無いと思います!
このようなCustomizeも大歓迎です‼

ちなみにこちらのお車は、既存客様の委託販売車輌となっております。
店頭にて展示しているので、いつでもご覧になることが可能です!!

明日は定休日となりますので、水曜日から営業再開です。
皆様のご来店お待ちしております!

それでは失礼致します。