夏はまだまだこれから! | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ




皆さまこんばんは!
長久手本店の熊川です🐼


本日は、日曜日!休日ですね!
この休日、皆さまは、どのようにお過ごしでしたか?

とても蒸し暑い日になりましたが、比較的過ごしやすく
どこかにお出掛けに行かれた方も多いのでは?☀

夏真っ只中の今!
皆さんは、今年の夏やり残したことはないですか?

私は個人的に、今年の夏、
まだ花火をSNSの動画を通じてしか見ていないので、
本物の花火を生で見ることが今年の夏の目標です(笑)😢


まだまだ夏はこれからです!

思いっきり楽しみましょう!!



さてさて!


この夏日に、眩しい白の1台のお車のご納車が御座いました!!


≪Z NISMO≫
イメージ 1

県内にお住まいのUさまにご納車させて頂きました!✨🎉

同期で営業の岡田さんが、担当しました。
写真も一緒に撮って頂きまして。。。お二人ともとてもいい笑顔ですね!
(岡田さんの顔がすごく焼けたことに、皆さまお気づきでしょうか(笑))

Uさまと岡田さんが年が近かったこともあり、
和気あいあいとした雰囲気のご納車になりました!☆

今後とも末永いお付き合いの程、お願い致します🙏
近くまでいらした時には、是非とも当店に遊びに来て下さい!
お待ちしております!

Uさま!この度は、誠にありがとうございました!!



さらにさらに!


本日も!有難いことにご成約を頂きましたので
ご紹介したいと思います!!


お車はこちらになります!


≪レクサス GS-F≫
イメージ 2

県内にお住まいのTさまにご成約頂いただきました!!

こちらのお車は、ワンオーナー車
走行距離も4,400km!!!!

それは、それは、、
極上車中の極上車です!

安全装備は勿論のこと!マークレビンソンまで兼ね備えております!!

さらに、シートもオプションでしか装備されない
セミアニリン本革ハイバックスポーツシート!!!!!
イメージ 3
「アクセントオレンジ」カラーがよりスタイリッシュな高級感を演出します!

最高のお車ですね。。。

Tさま、本日は誠にありがとうございました!!
夜遅くまでお付き合い頂き本当にありがとうございました🙏


本日はこの辺りで!