ほしうた(M2)→なお(1男) | フリーの木

フリーの木

フリーの木の様子を笑いあり涙ありで描いたブログです。

Dear freeclub guys


どうもおはこんばんちは。1男のなおです。先程、昼寝をしていたら100人のKABAちゃんに追っかけられ、フルマラソンを走り切るという、過去に類を見ない悪夢を見て、早く忘れたいのでブログに着手した次第です。



さて、僕を誘ってくれたのはM2のおじさんスターソングこと星歌くんです!フリーの木1回生のトップバッターということもあり、決まった時は少し緊張しましたが、星歌くんは1on1以前の飲み会で知っていたので、気楽に1on1の日を待つことが出来ました!誘っていただきありがとうございます!

5つ回生が違っても、仲良くできるのってフリークラブのいい所ですよね〜。


 

星歌くんにどこに行きたいか聞かれたので僕は焼肉をリクエストしました。🥩🍖  連れて行ってもらったのは、まるいちという店です!



店に向かう道中、星歌くんは鳥の糞の餌食になりました。鳥は星歌くんが好きだったのでしょう。動物に好かれちまう星歌くんはいいハンターですね!



 

\\\└('ω')┘//// お肉の写真です。中心にお肉を集める焼き方がこの店のおすすめだそうですが、多分この行為に意味はありません。どのお肉もとても美味しくて、ソフトドリンクが進みましたね😬



さて皆さん、気になる星歌くんとの会話の内容!


勉強の話、過去の恋愛の話、フリーの新歓のコツなど真面目な話をいっぱいしました!(この話はフィクションです。実在の人物・団体とは関係ありません)

星歌くんはやっぱりおかしな人でした!!フリークラブのdiversityを身をもって体感出来ました。


少々のハプニングはありましたが、2次会もとても楽しかったです!👉🏻👈🏻💦💦😅

集まってくれた皆さんありがとうございました!二次会の予約をしてくれた星歌くんありがとうございます!


脱字確認をしてたら、最初に書いたKABAちゃんの悪夢を思い出しとてつもなく鬱になったところで終わりたいと思います。


星歌くん楽しいフリーの木をありがとうございました!!またどっか行きましょう!!!


ブログを読んでくれた皆さんもありがとうございました!これからもフリークラブを盛り上げていきましょう!!


どうも1男のなおでした🫡