ふじこう(3男)→みゆき(4女) | フリーの木

フリーの木

フリーの木の様子を笑いあり涙ありで描いたブログです。

こんにちは👐4女のみゆきです!
ブログ書くの遅くなってすみません💦



🎄ーーーー🎄ーーーー🎄ーーーー🎄ーーーー



今回は3男のふじこうに誘ってもらって、フリーの木に行ってきました!

卒論がやばすぎて1度誘いをお断りした身なので(当時テーマすら決まっていませんでした…1ヶ月で卒論終わらせれて良かった😂)、もう誘われへんのやろな~と思ってたので、誘われた時はほんまに衝撃&めっちゃ光栄でした!!


普段食べない海鮮系の料理が食べたいというリクエストだったので、

↑↑↑帰りに撮った写真<お店 withふじこう>

今回は祇園にある『すし・あぶり わさび』というお店に行ってきました!!



🎁ーーーー🎁ーーーー🎁 ーーーー🎁ーーーー



実は、お店決めるまでにいろいろありまして、、、😅


フリーの木の3日前くらいに、ふじこうにお店の候補3つ送る
→まさかのふじこうセカステ中⛹️‍♀️
→行くお店決まった!
→予約しようと電話したらその日だけ貸切で予約とれない
→わたし焦る
→え、どのお店にしよ!!?💦

【結果】3択になかったお店を送り付ける

という、愚行を行ってしまいました。ふじこう、ほんまにセカステ中&直前にごめんでした🙏🙇‍♀️

でも、素敵なお店が見つかったので良かったです!!ε-('ᵕ' ;)ホッ

 

❄ーーーー❄ーーーー❄ーーーー❄ーーーー



ではでは、ご飯のお写真どーーーーーーん

【かに豆腐と水菜のおひたし】

【赤身、ひらめ、タコ、カンパチ】

【えいひれといか】セルフで網で焼いて食べました!


【日本酒で乾杯】この前に飲んだ桃チューハイもめっちゃ美味しかった🤤

【白身魚と大葉巻きの天ぷら】

【ぶり大根煮】

【左から⇽かつお・ぶり・えんがわ・サーモン】

【季節の(ゆず)シャーベット】



どれもすっっっごい美味しかったです😋
個人的に、えいひれを食べた事がなくて珍しかったし、その上、網で焼くのがとても楽しかったです!時々焦がしてもた!
あと、鮭が大好きなので、天ぷら食べたときに鮭の天ぷらって事に気づいた時は超テンション上がりました⤴︎⤴



🌟ーーーー🌟ーーーー🌟ーーーー🌟ーーーー



ふじこうとは、セカステの話・ガクリ引退・ジブリの話(ふじこうとトトロ好きなの一緒っていう🫶)・中学&高校の話・恋バナ🙊などなど…


特に印象に残っているのが、

①セカステ男子の決勝戦で再々延長(いや、珍し笑)。残り数分1点差でフリー男子勝ってる!そんな中、ふじこうシュート決めた話👏👏
その時の動画も見せてもらったのですが、その後のふじこうのファンサが可愛かったです!
そのすぐ後、油断してたらしくファールしちゃってたのも、これまた可愛かったです!!

ぜひ見せてもらってください😉


②ふじこうの中高の話
こちらをご覧下さい↓↓↓

このバラ、全部人なんです。えぇ、すごない!?総行進っていうふじこうの体育祭で行われる伝統行事らしいんですけど、他にも神戸のポートタワーとか文字とか色々人で表現していて、話を聞いててめっちゃ面白かったです!笑

ふじこうの学校は制服が制服の役割を果たしてなかったり(制服とは別に構内着がある)、20分の中間休みに上半身裸で走らないといけない、トイレ掃除も上裸など、ツッコミどころ満載で、まじで話のネタが尽きませんでした。

ふじこうと話したいけど、「えぇ、何話したらええんやろ?😢」っていう1.2回生は、とりあえず「ふじこうさんの通ってた学校ってなんかすごいんですよね?」って聞いとけば大丈夫です🙆‍♀️


↑↑↑ちなみに、名簿持ってきてくれてたふじこう。盗撮してごめん。フリーの木の前に予習してくれてたそうで、うちが次誘う人を決める時などに大活躍してました!✨名簿大事ね。もっとしっかり書いといたら良かった。



最後には、フリークラブ&フリーの木ってほんまに最高やねぇ~っていう話。ほんまに思います。お互いにフリーへの思いを熱く語り合いました!フリー愛強めの2人でした👐



☃️ーーーー☃️ーーーー☃️ーーーー☃️ーーーー



終始話が盛り上がっていて、永遠喋っててほんっっっっまに楽しかったし、「え、もうこんな時間!?」ってなるくらい、あっっっという間でした😳

ふじこう、誘ってくれてありがとう!めっちゃ楽しかった!!ふじこうの将来の夢、心から全力で応援してます🔥あと少しよろしく!
またご飯いこね~♪



そして次は、1女のつばさを誘いました!
理由は、名前を覚えるのが苦手な私が秒で覚えたからです。つばさって名前まじでかっこいい!!

そんなつばさともっと仲良くなりたいな~って思って誘い、さっき行ってきました🤗
すごい芯の通っためっちゃいい子&「えぇ、お姉ちゃん!?」っていうくらい気の利く1女でした!

その様子は、ぜひつばさのブログで🤲



長文失礼いたしました🙇‍♀️読んでいただきありがとうございます!!
そしてみなさま、✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。
寒くなってきたのでお気をつけて!
良いお年を!!!🤗🤞

4女 みゆき