お二人らしい結婚式を作る 結婚式専門司会者

Free Bridal 中野梨沙です。

 

10周年からちょうど1週間がたちました。

ブログ、

Facebook、

Instagram、

LINEで、

10周年のお知らせをさせていただいたところ、

たくさんのお祝いのメッセージをいただきました。

 

 

お一人お一人に返信して1週間があっという間に!

 

 

久しぶりのお客様からも多数ご連絡いただき、

 

「梨沙さんに頼んで良かった」

「最高の結婚式になった」

「あの時は本当にありがとう」

 

何年もたっているのに、そのようなお言葉を

改めていただき、もう感謝の気持ちで

いっぱいです。

 

1組1組のウェディングを思い返しては、

泣きそうになりました。

こちらがありがとうです。

 

 

思い返せば、本当に

「お客様」に恵まれ、

「人」に恵まれて歩んできました。

 

 

なんの技術もないけれど、

暑苦しいほどの「ウェディング好き」と

「お客様への想い」と

少しだけの「ラッキー」でここまで

来れました。

 

あとは「晴れ女」ってことくらいでしょうか。

 

 

 

 

コロナウィルス感染症でウェディングの数がぐっと減って、

去年、今年はほとんどマイクを持っていません。

 

世の中的にも

私的にも今は静観する時期なのかと

私自身も動きは一旦止めています。

 

 

結婚式を見送るべきか、

やるべきか、

色々と言われていますが、

私自身はわかりません。

 

 

お二人で決めたことなら、

それが正解なんだと思います。

 

 

なので、このような状況でもご依頼があれば

喜んでお引き受けします。

 

 

しかしながら、時代は変わっても、

結婚式はなくならないと信じていますので、

(もちろん時代の変化についていくことは

大事。ブラッシュアップも、パワーアップも必要)

 

のんびりご依頼を待ちながら、

心置きなく結婚式ができる時期を待ちたいと

思います。

廃業はしませんので、どうぞご安心ください(笑)

 

 

 

 

10周年を記念して、

プロフィール写真も撮りなおそうかなと

思う今日このごろ。

 

 

このブログも全く書いていませんでしたが、

これからもマイペースに続けていきたいと思っています。

 

 

Free Bridal 中野梨沙