結婚式専門司会者 Free Bridal 中野梨沙です。

お久しぶりの投稿になってしまいました。
明けましておめでとうございます!


本日は2020年一本目の披露宴司会でした。


素敵な新郎新婦。
大好きなお二人の結婚式は
涙をこらえながら、
(時には流れる涙を拭いながら)
司会をしました。
たくさんのかたに愛される、
感動的な披露宴でした。



帰りにこんなに立派なお花を
たくさんいただきました!



嬉しい!
ありがとうございます!





2020年も1組1組と向き合いながら、
大切にお手伝いさせていただきます。


やっぱりこの仕事が好きだ!と
実感した2020年一本目でございました。


今年もどうぞよろしくお願いいたします!