結婚式専門司会者 Free Bridal 中野梨沙です。



実は先日、司会人生で初めての「楽屋?」「控室?」が

用意されていました。







結婚式会場に入ると、このお部屋に通されました。

もうびっくりです!




ここで待機してほしいとのこと。

部屋には入りましたが、なんだか落ち着かずそわそわ。



結局ほとんど使用しなかったのですが、

こんなことあるんだなぁと驚きました。










通常、入り時間に会場に到着すると、

披露宴会場に通され、本番に向けて準備をしたり、

会場スタッフのかたと打ち合わせをしたり、

祝電の確認をします。




なので、このようなお部屋を用意してくださっていて、

恐縮しました。



(正直なところ、すぐに披露宴会場に入らせてくださったほうが

助かります。

もし何らかの事情で披露宴会場に入れないのであれば、

入っても良い入り時間を指定していただけると助かります。)



新郎新婦のお二人に料金の負担がないことを

祈るばかりです。。。








********************************************


 

「結婚式をもう一回やりたい」

「こんな結婚式は初めて」

 

そう言っていただける結婚式を作る、

結婚式専門司会者、

中野梨沙です。

 

会場の専属ではなく、

フリーならではの視点で、

型にはまらない、お二人らしい

ウェディングのご提案をします。

 

当日だけではなく、結婚式の準備段階から、

お二人に寄り添ってお手伝い。

 

「結婚式やって良かった」と言わせます。

 

ご依頼については、こちらをご覧ください→

 

料金やお申込みについて