結婚式専門司会者 Free Bridal 中野梨沙です!





 

先日、起業家女子仲間の小林身江子さん の自宅サロンで、

アロマキャンドル作りをしてきました!



こんなに素敵なキャンドルが完成しました!










幼稚園年少の娘も、

一人で作ることができましたよ。



好きな色のサンド、貝殻、お花を選んで、作成。



同じものを選んだりしていても、

完成すると全く違うテイストに。



香りも好きなものをセレクト。

オリジナルのアロマキャンドルが完成しました!



身江子さんの自宅サロン「matahari」はこちら→

https://kakuregasaron-matahari.com/index.aspx





さて結婚式で最近よく見る、

オリジナルなものといえば、「ウェディングツリー」






今や定番と言われるほど、よく見られるようになりましたが、

このウェディングツリーのデザインも本当に様々。








ウェディングツリーとは木のイラストに、

ゲストの皆様の拇印・指印を押していただき、

それを葉っぱに見たてます。


たくさんの葉っぱに彩られ、まさにゲストに

見守っていただいている

ような、結婚証明書が完成します。



人前式などで、お二人の結婚の証人として、

ご協力いただく人気の演出です。




いまや木ではなく、

様々なデザインを選ばれるかたが

増えています。













IMG_20171004_152422913.jpg

IMG_20170827_194830788.jpg

お二人らしいものや、

テーマに沿ったデザインを選ばれると、

より素敵になります。

統一感がでますね。




同じ「ウェディングツリー」の演出を選んだとしても、

こんなにも個性がでるんです。



100組いれば100通りのウェディング。

あなたはどんなデザインを選びますか?






*************************************************


 

「結婚式をもう一回やりたい」

「こんな結婚式は初めて」

 

そう言っていただける結婚式を作る、

結婚式専門司会者、

中野梨沙です。

 

会場の専属ではなく、

フリーならではの視点で、

型にはまらない、お二人らしい

ウェディングのご提案をします。

 

当日だけではなく、結婚式の準備段階から、

お二人に寄り添ってお手伝い。

 

「結婚式やって良かった」と言わせます。

 

ご依頼については、こちらをご覧ください→

 料金やお申込みについて