あっという間に7月に突入しました。

専門学校では一足早く授業が終わり、

夏休みに入りました。



結婚式司会も夏は少し落ち着いています。

秋の繁忙期のために、

充電します。







7月になると思いだします。

2007年7月。

初めて結婚式司会者としてマイクを持った日。

(長谷川ご夫妻お元気かなぁ)




自分で集客をしているので、

件数は少ないですが、

マイペースにここまできました。





もちろん失敗したこともありますし、

落ち込んだことも、

泣いたこともたくさんあります。




でもたった一人でなんとかやってきました。

頼るところがなかったのです。

そして甘えられなかった。




少しづつ、少しづつ、積み重ね、

試行錯誤しながら進んで、

今があると思います。



本当に色々なことがありました。

やってみないとわからないことも、

経験したからこそわかったことも。





たくさんの人たちに見守られ、

中野梨沙を選んでくださったお客様のおかげで、

ここまで来ることができました。





本当にありがとうございます。

6月は「Free Bridal」立ち上げの記念日なのですが、

いつもそれを忘れます。


でも7月は忘れません。

やっぱり7月になると思いだします。



















これからも一組、一組を大切に、

心を込めてお手伝いします。






***************************************


 

「結婚式をもう一回やりたい」

「こんな結婚式は初めて」

 

そう言っていただける結婚式を作る、

結婚式専門司会者、

中野梨沙です。

 

会場の専属ではなく、

フリーならではの視点で、

型にはまらない、お二人らしい

ウェディングのご提案をします。

 

当日だけではなく、結婚式の準備段階から、

お二人に寄り添ってお手伝い。

 

「結婚式やって良かった」と言わせます。

 

ご依頼については、こちらをご覧ください→

 

料金やお申込みについて