今日はお客様に書いていただいたアンケートを

ご紹介します。




Q、フリーの司会者を検討した理由は?

→当日までに何度も打ち合わせができると知ったから。



Q、ご依頼いただいた決めては?

→披露宴内容をいちから一緒に考えてくれるから。

打ち合わせに上限を設けず、それでいて追加料金が発生しないから。

ニコニコ優しい笑顔と「結婚式が好きなんだなぁ」という思い。



Q、依頼して良かった点は?

→プランナーさんは流れが書いてある紙をもとに進んでいく感じだったが、

中野さんは私たちの好きなものやイメージから紙にお越してくれて、

「自分たちで考えた披露宴」なんだと納得ができた。

メールの返信も1日以内にくださったので、悩みがスムーズに

解決しました。







嬉しいお声をいただきました!


この中にもあるように、

「いちから進行を作る」というのが、

まず一番のメリットだと思います。



定型用紙はありません。

だって100組いたら100通りの進行があって

当然。


むしろ定型で作るほうが違和感があるからです。



お二人の

・好きなものや

・趣味

・仕事、職業

・ゲストに伝えたい想い



そのようなところから考え、

お二人と一緒に進行を考えていきます。




何度も何度も修正を加え、

完成する進行表。


お二人の思いが詰まった進行表が

完成するのです。



まさにオンリーワン。

お二人だけの進行表です。



ぜひ一緒に作ってみませんか?











*************************************************



 

「結婚式をもう一回やりたい」

「こんな結婚式は初めて」

 

そう言っていただける結婚式を作る、

結婚式専門司会者、

中野梨沙です。

 

会場の専属ではなく、

フリーならではの視点で、

型にはまらない、お二人らしい

ウェディングのご提案をします。

 

当日だけではなく、結婚式の準備段階から、

お二人に寄り添ってお手伝い。

 

「結婚式やって良かった」と言わせます。

 

 

ご依頼については、こちらをご覧ください→

 

料金やお申込みについて