「結婚式をもう一回やりたい」

「こんな結婚式は初めて」

 

そう言っていただける結婚式を作る、

結婚式専門司会者、

中野梨沙です。

 

会場の専属ではなく、

フリーならではの視点で、

型にはまらない、お二人らしい

ウェディングのご提案をします。

 

当日だけではなく、結婚式の準備段階から、

お二人に寄り添ってお手伝い。

 

「結婚式やって良かった」と言わせます。

 


******************************




先日とある60代の俳優さんが、

結婚披露宴をしたというニュースを見ました。



その披露宴をした理由にとても共感したので、

今日はそれをお伝えしたいと思います。









その俳優さんは披露宴をした理由について

「けじめでもありますし、

この年になると不幸で集まることばかりだから、

いいことで集まるのもいいかと思ってね」

語られていました。






これ、以前からお伝えしていますが、

自分の大切なかたが一堂に集まるのは、

結婚式とお葬式ではないかと思っています。




そのうち自分も存在し、

喜びで集まることができるのが

「結婚式」です。









このかたは60代。

きっと不幸で集まることが増えてきているのだと

思います。




だからこそ「いいことで集まるのも

いいかと思ってね」

この言葉に重みを感じます。





このことを普段からブログにも書いていますが、

実際に年配のかたの口から聞くと、

やっぱりそうなんだなぁと実感します。








結婚式はぜひしてほしい。

そしていくつになっても結婚式はしてほしい。


そう、心から願います。


あとで後悔をしないように、結婚式をしてほしい。


どんな形でもいいので、

結婚式しませんか?





****************************************


 

ご依頼については、こちらをご覧ください→

 

料金やお申込みについて