結婚式専門司会者 Free Bridal 中野梨沙です。



私事ですが先日、結婚記念日を迎えました!

結婚6周年です。



横浜プチ旅行をしてきました。







私たちはお互い再婚同士です。

再婚する時に、結婚式はどうしようか・・・と

迷うことなく挙げました(笑)





それはきっと私が結婚式に携わる仕事を

していたからだと思います。




そして主人はたぶん挙げなくて良いと

思っていたと思います。







でも結果、挙げて良かったよねと毎年、

言ってくれます。



大切なかただけを集めて、

心配させた分、

今度こそ幸せになるよと伝えたくて。




とても温かいパーティーでした。

6年たってもそう思います。









ケンカします。


このやろう!と思うこともあります。



でもやっぱり「結婚式」を思い出すと、

幸せな気持ちになります。




不安になることもあります。


でも「結婚式」に参加してくれたゲスト全員が

味方だって思うと強くなれます。










自分の大切なひとたちが、

一堂に集まる。


こんなことって人生の中で

めったにありません。



そして自分が主役です。

自分たちのために、たくさんのひとが

集まってくれます。



とっても貴重な体験です。




これをたくさんのひとに

体験して欲しいから、

これからも伝え続けます。




そして最高の一日を

作り上げます!



絶対に後悔はさせません!!

自信があります。




結婚式っていいもんですよ。

たくさんのひとに知ってほしい!!















*********************************************************





 

ご依頼については、こちらをご覧ください→

 

料金やお申込みについて