「結婚式をもう一回やりたい」

 

「こんな結婚式は初めて」

 

そう言っていただける結婚式を作る、

 

結婚式専門司会者、

 

中野梨沙です。

 

会場の専属ではなく、

 

フリーならではの視点で、

 

型にはまらない、お二人らしい

 

ウェディングのご提案をします。

 

当日だけではなく、結婚式の準備段階から、

 

お二人に寄り添ってお手伝い。

 

「結婚式やって良かった」と言わせます。

 

 




************************************




先日、講師をしている専門学校の

卒業式&謝恩会があったことを

書きました。



http://ameblo.jp/freebridal/entry-12255249005.html



その謝恩会で、

教員、講師全員にプレゼントが用意されて

いました。



それがこちら→




IMG_20170316_225612234.jpg


なんだかわかりますか?



USBメモリです!!

学校名が名入れされています。




IMG_20170316_225544798.jpg



さすがウェディングの学校の生徒たちだなと

関心しました。



まずオリジナル感を演出する名入れ。

木製というのもおしゃれです。



そしてUSBメモリ。

教員、講師は、ほぼ全員パソコンを使用します。

また教室から教室の移動等で、

データを持ち歩くこともよくあります。


なので確実に私たちが使用するアイテムに

なります。












ただなんとなく素敵なのではなく、

きちんとプレゼントする相手のことを

考えたプレゼントだと思うのです。



感心しました。さすがだなぁと。



とっても素敵で実用的なプレゼント。

すごくうれしかったです。

早速新年度の授業から使います!!






ウェディングの世界では、

この「相手のことを

相手の立場になって

考える」ということと、

「良い意味で期待を裏切る」ということが

大切なことの一つだと感じています。




きっとみんな素敵なブライダル人に

なると思います。

 



いつか現場で会える日がくるのを

楽しみにしています。







*************************




 

ご依頼については、こちらをご覧ください→

 

料金やお申込みについて