「結婚式をもう一回やりたい」

「こんな結婚式は初めて」

そう言っていただける結婚式を作る、

フリーの結婚式司会者、

中野梨沙です。

 

会場の専属ではなく、

フリーならではの視点で、

型にはまらない、お二人らしい

ウェディングのご提案をします。

当日だけではなく、結婚式の準備段階から、

お二人に寄り添ってお手伝い。

「結婚式やって良かった」と言わせます。





****************************



年が明けまして、

専門学校もまだ冬休み、

司会の現場の仕事もなく、

のんびりし過ぎてしまいました。



秋に頑張ったから、

たまにはこんな日々があっても

いいよねと

自分に言い聞かせつつ。






のんびりしすぎていたら、

もう専門学校の冬休みがおしまい!!



慌ててパソコンを開きました。









さて年始といえば、

毎年楽しみにしているのがこれ!!




お客様からの年賀状です!!





IMG_20170109_012504649.jpg


2007~2008年ころからのお客様も、

送ってくれるかたがいます。



本当に感謝。



こうして1年に1回でも様子が拝見できたり、

近況をしることができて、

幸せいっぱい。

いつもニヤニヤしながら、眺めています。







私の強みの一つがこれ。

過去のお客様ともつながっていられていること。



1年に1回の年賀状、

フェイスブック、

どちらかでつながっています。



当時まだお腹にいたお子さんが

小学生になっていたり、

当時小学生だったお子さんが

成人されたり。



長いお付き合いのかたがいます。







一生に一度の大切な日を

お手伝いさせていただいたからこそ、

ずっと見守っていたい。




そして私には夢があります。



一つは2021年10周年記念に、

今までのお客様みんなご招待して、

パーティーをすること。

(だからこそつながっていなければ!)




そしてもう一つは、

お客様のお子様の結婚式を

担当すること。

(遠い夢ではなくなってきました)




叶うといいなぁ。







10周年パーティーはまだ何も

決まっていませんが、

・家族、親戚

・お客様

・起業家仲間

・友人(学生時代もママ友も)


みんなみんな集めて、

記念パーティーがしたい!!




大事な人たちに囲まれて

お祝いしたい!!



そう、結婚式みたいに。




あと4年。

楽しみ。

みなさん来てくださいね!





***************************




ご依頼については、こちらをご覧ください→

料金やお申込みについて