「結婚式をもう一回やりたい」

「こんな結婚式は初めて」

そう言っていただける結婚式を作る、

フリーの結婚式司会者、

中野梨沙です。

 

会場の専属ではなく、

フリーならではの視点で、

型にはまらない、お二人らしい

ウェディングのご提案をします。

当日だけではなく、結婚式の準備段階から、

お二人に寄り添ってお手伝い。

「結婚式やって良かった」と言わせます。




************************



先日、披露宴で

「果実酒作り」を

しました!



果物と瓶を用意して



IMG_20161203_080422665.jpg


ご両家のご両親様が

瓶に果物を入れて、


新郎新婦のお二人が、

リカーを注ぎました。



そして果実酒完成!!






「水合わせ」のような


「2つが1つになる」

「2つの家族が1つになる」



そんな意味を込めました。




お酒が大好きなお二人で、

ご両家の絆を大事にし、

ご両親様が参加できる演出を

希望されていたので、

この演出をご提案しました。









これはなるべく早く飲んだほうが

良かったようですが、

例えば梅酒なんかは、

何年も寝かせたりできますよね?

(私は詳しくないのですが・・・)



その場合、何年後かの

結婚記念日に飲むっていうのも

なんだか素敵。




これからもアンテナをはって、

頭を柔らかく

色々な提案をしていきたいと

思います。




*************************



ご依頼については、こちらをご覧ください→

料金やお申込みについて