「結婚式をもう一回やりたい」

「こんな結婚式は初めて」

そう言っていただける結婚式を作る、

フリーの結婚式司会者、

中野梨沙です。

 

会場の専属ではなく、

フリーならではの視点で、

型にはまらない、お二人らしい

ウェディングのご提案をします。

当日だけではなく、結婚式の準備段階から、

お二人に寄り添ってお手伝い。

「結婚式やって良かった」と言わせます。





***********************


繁忙期の最後をしめたのは、

いつも大変お世話になっている

社長さんの結婚式二次会。



その日、別の会場で司会をしていたのですが、

お仕事後、駆けつけました!



この社長さん、とにかく愛にあふれたかたで、

いつも私の背中を押してくれて、

見守ってくれる素敵な女性です。





その方の結婚式二次会は、

実はゲストで参加したのではありません・・・




そう、繁忙期のしめだと言いましたよね?





司会で参加したのです!

しかも初めての経験、

「司会リレー」をしたんです!!



司会先輩がたと、順番に司会をして

進行をつないでいきました。



実に新しい、試み。

そして先輩司会者さんの司会を

たくさん拝見できる、
貴重な体験。

(なんとも贅沢な体験)



たくさん学ばせていただきました。

(逆に私の司会も見られてしまうので、

緊張して吐きそうだったのですが・・・)




私の担当は「ケーキ入刀」



IMG_20161130_104156897.jpg

お二人を表す、ピアノとお酒とお米が

描かれているウェディングケーキに

入刀です。



司会人生最大に緊張しました。

声がうわづっていた気がします・・・



でもとにかく楽しいパーティーで、

幸せをたくさん分けていただきました!




貴重な体験をさせていただき、

ありがとうございます!!






たくさん勉強して、

またこれも今後のお仕事に

生かしていきます。



**************************



ご依頼については、こちらをご覧ください→

料金やお申込みについて