「結婚式をもう一回やりたい」

「こんな結婚式は初めて」

そう言っていただける結婚式を作る、

フリーの結婚式司会者、

中野梨沙です。

 

会場の専属ではなく、

フリーならではの視点で、

型にはまらない、お二人らしい

ウェディングのご提案をします。

当日だけではなく、結婚式の準備段階から、

お二人に寄り添ってお手伝い。

「結婚式やって良かった」と言わせます。




***************************

だいぶブログの更新が滞っておりました・・・


バタバタの繁忙期がようやく、

終わりました。



いつもの秋の繁忙期に加え、

この秋は専門学校の講師をはじめたこともあり、

いつにも増して、忙しく、

てんてこまいでした。




IMG_20161011_005315938.jpg


でもこうして、ブライダルに関する仕事を

続けられることは、本当に幸せなことだと

実感しています。



私はやっぱり「結婚式」が大好きなんです。




だからこそ現場の仕事は、これからも

続けたいと思っていますし、

さらに将来の仲間になるであろう、

生徒さんたちに「結婚式」の素晴らしさを

伝えられることは、この上なく充実した

日々となっています。







また教えるだけでなく、

生徒さんたちから教えられることも

あるんです。



混じりけのない、素直な思考だからこその

発言は、時に「はっ」とすることがあります。



それをまた現場で生かし、

現場のことを生徒さんたちに伝え、

良い循環にしていければと

思っています。



私も負けないように

頑張らなければ。



「一生勉強」

これを私はとても大事にしています。





IMG_20161015_155148446.jpg


明日から12月。

仕事ではなく、時期的にも

バタバタする季節ですが、

春のためにも、

少しのんびりとした時間を過ごし、

日々「ブライダル」と向き合って

いきたいと思います。




ひとまず、繁忙期、お疲れさまクラッカー




********************************







ご依頼については、こちらをご覧ください→

料金やお申込みについて