「結婚式をもう一回やりたい」

「こんな結婚式は初めて」

そう言っていただける結婚式を作る、

フリーの結婚式司会者、

中野梨沙です。


会場の専属ではなく、

フリーならではの視点で、

型にはまらない、お二人らしい

ウェディングのご提案をします。

当日だけではなく、結婚式の準備段階から、

お二人に寄り添ってお手伝い。

「結婚式やって良かった」と言わせます。








さて本日はお客様の声をご紹介します。





私たちらしさ、私たちにしかできない

結婚式をしたいというお客様からの声です。


Q・会場の専属ではなく、フリーの司会者を検討した理由は?

A・人生で一度の一大イベントだからこそ、

私たちらしい自由で、楽しい結婚式にしたくて、

私たちの要望を現実にしてくれる、

結婚式にしてくれるのはフリーの司会者のかたの

ほうが良いだろうと思ったから。


Q・Free Bridal中野梨沙と顔合わせした際の第一印象は?

A・誠実でテキパキ、信頼できる

雰囲気であり、仕事のできる女性だと思った。


Q・ズバリ、中野梨沙に決定した決め手は?

A・専属のかたは1度だけの打ち合わせで、

本当に私たちのことを理解してくれるのか不安だった。

私たちのことをより理解してくれるかたに任せたかった。

「お二人のことをもっと知りたい」

むちゃなことを言っても「お二人がやりたいことなので、

やれる方法を考えましょう」と言っていただいたことで、

とても安心し、中野さんとなら楽しみながら、

準備ができると思えたから。



Q・実際に結婚式、ウェディングパーティーを終えていかがでしたか?

A・こだわりすぎたけれど、最高のパーティーになった。

準備もとても楽しかった!





Q・お二人にとって結婚式とは?また一番大事にした部分は?

A・結婚式は二人にとっての門出であり、

一番最初に二人の力を合わせたところ。

感謝の気持ち、私たちらしさを一番大事に

準備をしてきました。








こんな愛情たっぷりの感想を

いただきました。




「中野さんとなら楽しみながら、

準備ができそう」



これ、すごく嬉しいです!!




もちろん一回の打ち合わせでも、

お二人のことを理解できる司会者は

たくさんいると思います。



しかし私は当日まで

お二人に寄り添い、

準備も一緒に楽しみたい。

そう思っています。







お二人はもちろん、

私もその過程を楽しみたいのです!



良い意味でお友達のように、

何でも話していただきたい。


安心して当日を迎えてほしい。



そう思っています。



なので、結婚式が終わっても、

つながっているお客様が

多いです。



毎年年賀状をいただいたり、

SNSでやり取りをしたり、

お食事に行ったり。






IMG_20160105_133953141.jpg


いつまでもお二人の

サポーターでいたい。



そんな司会者です!











ご依頼については、こちらをご覧ください→

料金やお申込みについて