「結婚式をもう一回やりたい」「こんな結婚式は初めて」

そう言っていただける結婚式を作る、フリーの結婚式司会者、

中野梨沙です。

会場の専属ではなく、フリーならではの視点で、

型にはまらない、お二人らしいウェディングのご提案をします。

当日だけではなく、結婚式の準備段階から、お二人に寄り添ってお手伝い。

必ず「結婚式やって良かった」と言わせます。



先日、お手伝いさせていただいた、ウェディングでの

お話。



なんと花嫁の手紙ならぬ、

花婿の手紙をご用意されていました。




新郎からご両親への感謝の手紙。

そして新婦からのご両親への手紙。


と、新郎新婦おふたりとも、

お手紙を用意され、朗読されました。








出だしが、

「手紙を書くなんて、

こんな機会めったにないので」




本当にその通り!!

なかなか面と向かって言いにくい気持ちも、

結婚式なら、なんだか伝えられそうな気がします。




何より手紙には、お二人とも

「両親の尊敬しているところ」を

テーマに書かれていました。


なんて素敵な新郎新婦さんなんでしょう!!


ご両親もとても嬉しそうでした。







手紙の朗読=花嫁


そんなことはありません。




この時だからこそ、伝えられる気持ち、

ご両親に伝えてみませんか?


きっと何よりの親孝行になります。



新郎新婦それぞれからの手紙、

おすすめです!!










私にご興味いただいたかた、

ご依頼については、こちらをご覧ください→

料金やお申込みについて