30歳の亜美菜さんふりかえり | フリーバ~ドの佐藤亜美菜応援ブログ!

フリーバ~ドの佐藤亜美菜応援ブログ!

声優・佐藤亜美菜さんを応援しています。
活動情報をまとめたり、感想を書いています。

毎年恒例の振り返り企画!

30歳の亜美菜さんを振り返ります。

 

2020.10.16~

 

誕生日当日に『アミメン!』収録

安定の制服コスプレで始まる30代!

 

 

 

2020.12

 

21日から2021年アミメン!カレンダーが発売になりました!

カレンダー発売は2年連続!嬉しいですね!

初回版ではサイン付きポストカードも!

 

 

2021.1

 

神田の蕎麦屋さんのカップ麺で年越しを迎えたという亜美菜さん。

中村繭璃役で出演しているアニメ『ゲキドル』の放送が始まりました!

31日には伝説の『シンデレラガールズ3rdLIVE』の配信もありました!

 

 

2021.2

 

アミメン!で猫を飼い始めたことを発表しました!

 

 

2021.3

 

15日に『デレラジ☆』に出演しました。

31日に佐藤亜美菜個人名義でのInstagramを開設しました!

 

 

 

2021.4

 

1日に早速初めてのインスタライブが行われました!

 

アミメン!が放送5周年、よにこも!と合わせて

ラジオ冠番組10周年を迎えました!

26日に『デレラジ☆』に出演しました!

 

 

2021.5

 

『ブラック・サージナイト』がサービス開始となり、早霜役を担当しています

シンデレラガール総選挙で橘ありすちゃんが自己最高の21位となりました!

 

 

2021.6

 

7日に『デレラジ☆』に出演しました!

 

 

 

2021.7


16日から『ジョニーテスト』リブート版がNetflixで配信開始!

営業終了するパレットタウンに思いを馳せました

 

 

2021.8

 

アミメン!で身長が3cm伸びていたことを発表しました(156cm→159cm)

16日、江雪左文字として出演していた『天華百剣-斬-』のサービス終了しました。

 

 

2021.9

 

20日に『デレラジ☆』に出演しました!(今年4回目)

22日、橘ありすちゃんが参加するユニット曲『Hungry Bunbi』が発売となりました!

 

 

2021.10

 

2日~3日、シンデレラガールズ10周年ツアー福岡公演『MerryMaerchen Land』に出演。

1年8か月ぶりのイベントでした!

 

 

 

13日、デレステNIGHTに出演しました!

15日、カルマのラップ・ワールドがNetflixで配信開始されました!

 

 

ということで、この一年で一番の出来事といえば、

やはりInstagramを開設されたことでしょうね。

 

正直ここまで頻繁にSNSを更新してくださる姿は

あまり想像していなかったですね…笑

 

そのきっかけをくれた夫さんだったり、ちまきちゃんだったりには

やっぱり感謝したいと思います!

 

 

なかなか直接見られる機会も少ない中で

本当にありがたいことですし、

隔週更新のアミメン!も5周年ということで

ラジオパーソナリティとしても10年経ってるということも

区切りとして嬉しいですね。

 

 

声優活動としてもコンスタントに続いていますし、

先日は久々のライブ出演でとても感動させてもらい…

やはり素敵だなぁと実感しました。

 

 

そして、いよいよ31歳を迎えます。

この一年がまたどんな一年となるのか楽しみに見守っています。