6/7 亜美菜情報まとめ(デレラジ☆に出演&10周年ツアー福岡に出演決定!) | フリーバ~ドの佐藤亜美菜応援ブログ!

フリーバ~ドの佐藤亜美菜応援ブログ!

声優・佐藤亜美菜さんを応援しています。
活動情報をまとめたり、感想を書いています。

7日、『デレラジ☆』に出演しました。

 

先日デレステで行われたイベント

『Hungry Bambi』の歌唱メンバーでの出演でした!

 

さらには10周年ツアー

福岡公演の出演が決定という発表も!!

亜美菜さんとしては2013年真夏のドームツアー(福岡Yahoo!ドーム)以来の福岡でのイベントでしょうか…?

 

今回共演した3人ともご出演されるということで

『Hungry Bambi』の披露の可能性も高まってきました!

 

 

放送後、共演者の方々のSNSまとめ!

 

藤本彩花さん

 

思い思いのポーズ・・・ってこれは何を思ったんだろう(笑)

 

 

今井麻夏さん

 

 

春瀬なつみさん

 

 

なんて微笑ましいのでしょうか…