Facebookビジネスページ『アロマの世界』のご案内です。 | アロマのちハーブ、ときどきオイスター。

アロマのちハーブ、ときどきオイスター。

   Ayuさんのアロマと海賊マサルのオイスターについて綴ります。


現在、AyuさんのFacebookビジネスページの製作を行っています。

 

あれれ???  

 

https://www.■acebook.com/profile.php?id=61557423897125はビジネスページのアドレスですが... 真冬から暑苦しい牡蠣のさかぐちのオッサンと混同しているようです。 残像現象が消えるまでしばらく時間がかかると思いますが、Facebookユーザー様は↑の「深井あゆみ」のページをチェックして置いていただければ、格安キャンペーンなどの情報が見れます。 

 

 

 

オーロマの全製品のPVです。画像は豪州本社のHPよりお借りしました。主として原料の画像をUPしています。Australian Botanical Products Pty Ltd(abp社)はエッセンシャルオイルだけで240種類を超える世界有数の精油メーカーです。着目すべき点はそのすべてが世界的にも厳格なオーストラリアの医療品基準をクリアしていることです。 

 

AUROMAはAustralian Botanical Products Pty Ltd(abp社)が製造した精油のブランド名ですが、前身は医薬品の原料メーカーでした。彼らの製造基準となるデーターモデルはとても厳格で純度が高いものです。不純物が含まれず純度が高い=澄みきった香りの純粋な精油。しか製造していません。

 

豪州にしかないユーカリラディアータの精油が基準に満たないと言うことで数年間、ユーカリを出荷しなかったと言うのは有名な話です。

 

 

アコースティックギターの演奏者、真辺雄一郎さんはAyuさんと親交が深いことから真辺さんの曲をBGMにしたPVが多くなると思います。これはオーストラリアの紹介とうつろな有袋類たちをイメージして作りましたが、中途半端になってしまいました。失敗作です。 ゆめうつつな動物たちの寝顔でリベンジする予定です。 期待していてください! ^^;