大きな大きな庭散歩 | おっきーーーのプログ

おっきーーーのプログ

日々生きていれば様々なことがありますが、とにかく良いことを中心にカキコしていきます。少しでもポジティブでいたいから。宜しくです。

今日は何しようかとデレデレしてて気付けば昼をまわってる!こりゃー何もしないで1日が終わってしまうから、とりあえず御用達のタイ古式マッサージへ行きました。120分間みっちり施術してもらい会計は、あれ、いつもより500円安い。なるほど、昼間帯は1時間が安くなってて、私は2時間だったからか。でも、正規の金額でいいと言って500円返しました。だってさ、住宅街にある老舗にせよタイ人だけで経営してて大変そうだし、私は2時間だから1時間の方が本来割引を受けられる筈なので。笑いながら喜んでた。うふふ。

遅めの昼食は久しぶりに山田うどんへ。

うどんといいながら実はざるそばが美味いので、スタミナ定食にざるそば大盛りにしました。美味かった‼️


そして、大大庭のレイクタウンへ。昼間は駐車場が混んでるのわかってるから混んでても比較的停めれそうな場所でなんとか駐車できました。

まずはイオンシネマで陰陽師0のチケットを購入。時間までウロウロ。

御用達のCOACHで割引最終日だったからバッグを衝動買い🔥休憩でゴールデンキウイジュースをのみのみ🥤ぷらぷらしてたらヴィレッジヴァンガードの9割引セールやってたから、変なモノを購入しちゃったぜ。

トートバッグ2つ、ハンドクリーム、星型ケース2つ、キーホルダー2つで定価6000円分が600円って、安杉~。

特した気分だったから、イオンシネマの陰陽師グッズを爆衝動買いしてしもーた。むむむ……。

五芒星のベンダントを身につけるわたーしには購入する義務があるー。さあ、陰陽師0だー。

見えない世界の話。いいね👍こういうの好きっす。

霊感はある方ではないけど、この世は人間が見えない世界の方が圧倒的に多いのだからねー。

余韻に浸りながらかっぱ寿司で〆。おしまい