ふらりライブ | おっきーーーのプログ

おっきーーーのプログ

日々生きていれば様々なことがありますが、とにかく良いことを中心にカキコしていきます。少しでもポジティブでいたいから。宜しくです。

昨日はライブ時間まで、家でまったりしてました。

たまに電車遅延とかあるから、早めに外出🚃

五反田にくると行くうどん屋、おにやんまへ。

安定の美味さと安さ😋大盛りでお腹いっぱい。

さ、五反田G3というハコへ。

お目当てはもちろん、亜利美里ちゃん。何気に久しぶり。良いモノは良い🙆‍♀️ステーキなライブパフォーマンスでした。物販で近くで顔をみたとき、やっぱり雰囲気が好きさー♡安心感と優しさと可愛らしさが入り交じって、良き♡私には珍しく2回も物販へ行きました。

ライブ最高😂🎤💕おしまい