1ヶ月くらい前かな

昼間妻が録画したテレビ番組を見ていた。

 

暇を持て余していたんで一緒に見ちゃったんだよね。

占いの番組

 

何年か前にその番組を見ていた妻に携帯ナンバーが悪いと指摘されたことがあった。


それ以来スマホの待ち受け画面は当時は数字の15に今は24になっている。

 

 

お金が掛からないで運が良くなるなら正直何でもするよ。

 

ある程度経験を重ねた経営者ならほぼみんなやっていると思われる

 

困ったときの神頼み

 

オレ自身も経営で大変な思いをしてからはお金が掛かかないで運が良くなるといわれることは何でも何度でもトライしている。

 

もとろん神頼みもだよ。

昔からいわれる良いとされることは何でも・・

 

若い頃はそういうのは一切気にしなかった。

 

だからうまくいかなかったとすら思える。

 

ある程度経験を重ねた方が失敗が少ないのは昔から良いといわれることを大事にしているからとも思える。

 

 

妻が見ていた番組はある神社のことを伝えていた。

 

最強に運が良くなる 寒川神社

 

それを見たら行くしかないでしょ!

 

 

ということで先週一泊で神奈川県の寒川神社に行って来た。

 



着いてたのがお昼過ぎの1時半

 

テレビの力は凄いね

 

御祈祷してもらうために並んだ時間が2時間強

 

ウイークデイだよ

週末や年末を想像するとぞっとする。

 

「みんな切羽詰まっているんだね」と妻と笑いながら待った。

 

そしてやっとその時間に

 

オレが祈願したのは

 

商売繁盛と身体健全

 

妻は 家内安全


 御祈祷が終わった頃は辺りは真っ暗になっていた。





来年は自分の事業の対象を全国に広めると決めている。

 

小さくてもみんなが〇になる新しい提案

 

寒川神社の神様

「願いを叶えて下さい」

 


今オレのスマホの待ち受け画面は寒川神社の龍と数字の24になっている。