昨日までの12月7・8日にパシフィコ横浜で行われたコインランドリーEXPOに昨年に引き続き出店しました。

 

会場の規模も少し小さくなり、出店企業も少し少なくなっています。

 

来場者も前年に比べると減っていましたが、宮本製作所さんと共同出店した弊社のブースはお陰様で盛況でした。

 

N-Bubbleランドリーのコンセプト・取組み・経過・実績を多くの方々に説明することに終始してあっという間に時間が過ぎました。

 

共感して下さる方が多いことに心が躍り感激し続けたEXPOで過ごした時間は今後の大きなモチベーションになりそうです。

 

弊社ブースにお立ち寄り下さった皆様

本当にありがとうございました。

 

またお会い出来る日を楽しみにしたいと思います。






もちろん横浜の夜も楽しみました。