コロナで死ぬか、世の中に殺されるか? | ベビーブーマーから夜更かし

ベビーブーマーから夜更かし

第2次ベビーブームに生まれたおっさんのブログです。
時事ネタからスピリチュアルの事まで、何となく書いています。

ある市議会議員が懇親会をして避難を浴びてました。

そして、職場に感染させたかもと悩んで自殺された方もいると伺います。


コロナは、病気なんですが、みんなコロナが怖いんじゃなくて世の中の目が怖いんです。


しかも、相当ヤバイレベルまで来ています。日本人は普段はおとなしいですが、なにか起きると全員一斉に同じ方向を向いて攻撃し始めます。


悪い癖です。真実を言っても真理をついても聞きません。世の中の空気だけを気にします。空気の宗教。つまり空気教なのです。その空気がコロナによって汚染され、汚染された空気によって殺されます。


空気を清浄して、呼吸しやすい日本にしたい思いで一杯です。


このままでは、生活はおろか生存さえ危ぶまれてしまいます。